よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ウルガモス(XY版)

以前フレンドサファリで光ったメラルバ2体の内1体を進化させました

色 ウルガモス戦闘
色違いウルガモス
イッシュのポケモンは進化Lvが高いので進化させるのが大変
さらに比較用に通常色の子も育てていたので倍大変でした(笑)
この子達を育てていたら色違いのグライガ―に会うという嬉しいハプニングもありましたね~。

色 ウルガモス図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ
ウルガモスを最初に見た時伝説のポケモンだと思ったのは私だけではないはずです(笑)

通常色 ウルガモス
こちらが通常色のウルガモス。

色 ウルガモス
そしてこちらが色違いウルガモスです。
角や羽が金色になり、目が緑に。  お腹の色も薄紫+灰色になっていますね。
ウルガモスは見た目がかなりリアルな蛾に近いですが、4つの手をちょこちょこ動かしている姿は結構可愛いです
この子は空も飛べるのでいままで入れていたファイアローのかわりにパーティに入れる事にしました!

ドットバージョンの色違いウルガモスはこちら
色 ウルガモス比較

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

はい しますよ(^-^)
Youtubeでお伝えします(笑)
ご質問なのですが、ポケコロのボーナスディスクってメモリーカードいると思いますか?
こちらの方ですかー?↓
http://blogs.yahoo.co.jp/danger_hamaken/11336196.html

まぁ何はともあれそれ以外でのコンプも凄いですよ

あれ、本当だ
消えて良かったですね

おーウルガモス綺麗ですよね
自分もBWかBW2で粘りたいポケの1つです
あ、自分も思いました
そらをとぶ覚えるんですか ゴルーグ以来の驚き!

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-04(Fri)21:15 [編集]

こんにちは♪

よもぎさん、こんにちは♪

ウルガモス進化おめでとうございます!!
色違いウルガモス、リアルな蛾ですが綺麗な色違いですよね〜☆
私の母もBW時代にメラルバを育てていて、いつ進化するの!?って言っていたのを覚えていますw

み〜☆ | URL | 2014-07-05(Sat)08:39 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
どうなんでしょう・・・。
私はポケモンコロシアムは持っていますがボーナスディスクは持っていないのでわからないです><
いえ、その方ではないですね^^;
私が見たのはニコニコ動画の色違いコミュニティで色粘りをしている方です。

ウルガモスは金色でキレイな色違いですが、ちょっとXYのグラフィックだと色がくすんで見えるのが残念です;
そうなんですよ~。なのでファイアローが登場する前は皆さんウルガモスを孵化のお共にしてたみたいですw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-05(Sat)16:21 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
色違いウルガモス、とってもキレイでお気に入りの色違いです(*´∀`*)
イッシュの子ってなんでこんなに進化するのが遅いんでしょうね><
Lv40、50台で進化する子ばかりですし、サザンドラに至ってはLv64ですもんね^^;
その点カントーのポケモンは進化が思いの外早くてびっくりしたりしますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-05(Sat)16:25 [編集]

