よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★キリキザン

最近、台風の影響もあって連日すごい雨や雷が続いていますね
私の住んでいる県では土石流が発生した町があり避難している方もたくさんいるようです。
まだまだ台風の被害は続きそうですし、皆さんも気をつけて過ごして下さいね><

以前ポケトレでゲットしたコマタナ2匹の内1匹を進化させました

色 キリキザン戦闘
色違いキリキザン

色 キリキザン図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ
前回紹介したドラピオンの図鑑説明も怖かったですが、キリキザンの図鑑も怖いですね

通常色 キリキザン
こちらが通常色のキリキザン。

色 キリキザン
そしてこちらが色違いキリキザンです。
コマタナと同じく体の色が青色になっていますね。
色違いは対戦ゲームの2Pカラーみたいな感じです(笑)
ちなみにこの子も進化Lvが52と遅いので進化に時間がかかって大変でした

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは(*^_^*)

よもぎさん、こんにちは!
台風すごいですね…私の住んでる県は明日上陸するそうです(苦笑)
今日は低気圧の所為か身体が怠いですね〜( ;´Д`)愚痴ってしまってすみません< ( _ _ ) >

おお、色キリキザンおめでとうございます!またしても図鑑説明が怖いですね…(笑)本当、XYは怖いのが多い気がします(^^;;

進化Lvが高い子は大変ですよね、自分もひかるおまもり目当てで図鑑集めてた時面倒だったのを思い出しました(苦笑)

確かに、ゲームの2Pカラーみたいですねwなんかチャーレムの色違いを連想させますw

あと、私のブログにコメントくださってたのにお返事ができてなくてごめんなさい< ( _ _ ) >相互リンクの件のお礼のコメントを投稿したつもりだったのですが、先程ブログの方を確認したら出来てなくて…改めて、相互リンク誠にありがとうございます!よもぎさんに相互リンクしていただけるとは思ってませんでした…!
まだまだ稚拙なブログですが、よろしくお願い致します。

またコメントします、長文コメントを失礼致しましたm(_ _)m

ダルマあゆこ | URL | 2014-07-10(Thu)17:34 [編集]

コメント返信

>ダルマあゆこさん
こんにちは^^
台風怖いですね><
まだ距離がある状態でもこの雨と雷なので上陸したらどうなってしまうのか不安です・・・。
図鑑埋めの時面倒ですよね~。
私は全国図鑑完成はBW2でのみやったんですが、イッシュは進化Lvが高い子が多くて大変でした;

いえいえ、こちらこそ相互リンクありがとうございました。
また遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-10(Thu)17:55 [編集]

こんばんは♪

よもぎさん、こんばんは(*^^*)

台風、大変な事になっていますね!
私のところも強い雨が降っていて…
今年は大雪だったり、雹が降ったり、何十年に一度とか多い気がします。
自然は大丈夫なのか不安になります。

色違いキリキザンおめでとうございます!!
綺麗な青色ですよね〜☆

ず、図鑑の説明文!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
キリキザンは捕獲要員で使っているお気に入りの子なのですが、まさかこんなに残虐なポケモンだったとは(汗)
バラバラとか真っ二つとか…
図鑑説明文を考えている方は大丈夫なのでしょうか(^^;;

確かに2Pカラーですね!
対戦ゲームはよくやっているので、凄く納得です(笑)

み〜☆ | URL | 2014-07-10(Thu)19:48 [編集]

あーこわいこわい

こんばんはー

そいうことです(^_^)
そうなんですよー
GTSは相手が伝説を選んでますね←砂塵や氷雪がこれにあたります…
ビビヨニストとは私の事でもあるコンプした訳だし(笑)
youtubeの自力動画の再生回数が300回超えました←目指すは、1000回です

はい
今日は、まだオンラインになってないみたいでしたよ

明日風強いから行きたくないなー
自分は、コイキング配信の地域なんで大丈夫です(^O^)
キリキザンも怖いな…
切り刻むだからキリキザンなのかな~
正義のヒーローだと思ってたのに
スマブラ思い出すわー

reon | URL | 2014-07-10(Thu)21:03 [編集]

よもぎさん、こんばんはー!
色キリキザンおめでとうございます!

私キリキザン大好きなんですよー♪
かっこよくて、強いし色っ子だと青がきれいでますますかっこいいです!
ルビサファリメイクでメガキリキザンにならないかなってひそかに期待しているぐらいです(笑)

1匹は色コマタナがいるんですが、もう1匹ゲットして進化させたいなって思います!

めだかフラン | URL | 2014-07-10(Thu)22:53 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
今年は異常気象が多すぎますよね;
2月には今までに体験した事のない量の雪が降ったり、先日も大量の雹が降って農作物に被害が出たり・・・。
竜巻や地震も多いですし、天災はいつ来るかわからないので怖いですね><

キリキザン、怖すぎですよね(( ;゚Д゚)))
今回の図鑑は怖い説明文が多くて見るのをためらってしまいます(笑)
2Pカラーになる色違いは多いですが、キリキザンは見た目的にも対戦格闘ゲームにいそうですよねw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-11(Fri)16:33 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
再生数300回おめでとうございます!
色粘り動画は需要も多いですし、1000回もすぐに行けますよ!(笑)

切り刻むからキリキザンはありそうですね。
見た目は戦隊ヒーローっぽいですが、悪タイプなのでやっぱり悪役なんですかねw
コイキング配信の地域という事は名古屋でしょうか?
今度ポケモンセンターで色違いジラ―チとモンスターモール柄のビビヨンが配信されるようですが、reonさんは受け取りに行きますか?
よかったら教えて下さい♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-11(Fri)16:38 [編集]

コメント返信

>めだかフランさん
こんにちは^^
キリキザン、かっこよくてファンの方も多いですよね~(*´∀`*)
メガキリキザン!
以前ファンの方が予想して書いたイラストを見たのを思い出しました(笑)
赤から青に変わる子は見た目もわかりやすいですし印象もかなり変わるので良いですよね♪
是非もう1匹ゲットしてかっこいい色違いキリキザンにしてあげて下さい!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-11(Fri)16:41 [編集]

