よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ペリッパ―

台風も過ぎ去り途端に暑くなりましたね
いよいよあと1週間で「破壊の繭とディアンシ―」も公開になるという事で今からそわそわしてますw

以前ニャスパーのLv上げをしていた時に自然遭遇したキャモメを進化させました

色 ペリッパ―戦闘
色違いペリッパ―
謎の光が写りこんでいますがお気になさらず

色 ペリッパ―図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ペリッパ―
こちらが通常色のペリッパ―。

色 ペリッパ―
そしてこちらが色違いペリッパ―です。
キャモメと同じく模様が黄緑色になっていますね。

ドットバージョンの色違いペリッパ―はこちら
色 ペリッパ―ステータス
ニックネームは某ゲームのキャラから頂きました(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

よもぎさん、こんにちは(*´∀`*)
色違いペリッパーおめでとうございます!!
綺麗な色ですよね〜☆
やはりそのNNですよね〜!
ペリッパーを見ると、某キャラクターを思い出し、某キャラクターを見るとペリッパーを思い出します(笑)

前回のコメントのお返事ありがとうございます!!
もちろん!いいですよ〜!
よもぎさんにはとてもお世話になっているので、色違いジラーチを差し上げたいと思ったんです〜(*^^*)
交換が慣れていないとの事なので、受け取っていただけるか心配でしたが、良かったです!
落ち着いて交換ができそうになりましたら、声をかけていただけたらと思います。
しかも、こちらからの提案なのにも関わらず、色違いの子をいいんですか!?
尊敬するよもぎさんから頂けるなら、その辺のヤヤコマでもいいと思っていました(笑)
必ず、よもぎさんの為に色違いジラーチをGETしてきますね〜!
楽しみにしていてください(*´▽`*)

み〜☆ | URL | 2014-07-12(Sat)17:57 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ペリッパ―はあのキャラにそっくりですもんね(笑)
よく配達中にパチンコで撃ち落とすという非道な事をしていたのを思い出しますw

わあ!ありがとうございます!
そんな、こちらこそいつもお世話になっているのに申し訳ないです><
交換は初めてなので手間取ってしまうかもしれませんがよろしくお願いします!
いえいえ、貴重な子を頂くのにむしろポケトレ産の子で申し訳ないくらいです^^;
ちなみにフラベベはニックネームがついてるんですが大丈夫でしょうか?
もしご希望の名前がありましたらそちらを付ける事も出来ますので遠慮なく仰って下さいね(*´∀`*)
本当にありがとうございます!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-12(Sat)18:21 [編集]

こんばんは〜^ ^

よもぎさん、こんばんは〜!

色ペリッパーおめでとうございます!!キャモメの時と同じ色で進化するんですね!綺麗な黄緑ですね!
私も過去作から連れてきた色キャモメなら持っていて、今更ながらニックネームをジョニーにしなかったことを後悔しました(笑)
某ゲームをしていると本当にソックリだなぁと毎回思いますw

夢特性の子をいただいてもよろしいのですか?!ありがとうございます!!(≧∇≦)では、ちからもちのホルードっていますでしょうか?
気を遣わせてしまって申し訳ないです(T ^ T)いないようでしたら、その辺にいるホルビーで全然構いませんので!(*^^*)

よもぎさんにはいつもお世話になっていますので、何か恩返しがしたいと思っていたのです^ ^
貰ってくださってありがとうございます!!(≧∇≦)

ダルマあゆこ | URL | 2014-07-12(Sat)19:31 [編集]

ねむたい

こんばんはー

コメ返の頂いた時間帯はナゴヤドームにいました←マエケンじゃ勝てん…

あえて横向きだったんですね
はい…
利用してませんよ
そんな裏ルートは使用しません(笑)

金曜は暑さが半端なかったですよね~
丁度来週オールスターも開催されるので楽しみです
17日TVで神速のゲノセクト放送しますもんね

マリオかな

あ、本日初期化してたらノーマルサファリを出すことに成功しましたー3体目が何かわからん

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-12(Sat)20:35 [編集]

連コメ失礼致します。

私もよくあのキャラを撃ち落としていましたw
撃ち落としたくなりますよねw

いえいえ!よもぎさんの色違いの子への愛情は理解しているつもりですので、フラべべをいただけるなんて本当に嬉しいです!
フラべべはずっと欲しかったので…
必ず色違いジラーチを無事にGETしてきます!
ニックネームは是非、よもぎさんが命名したニックネームでお願い致します(*^^*)

み〜☆ | URL | 2014-07-12(Sat)23:37 [編集]

コメント返信

>ダルマあゆこさん
こんにちは^^
ジョニーもペリッパ―にそっくりですよね~。
そう考えると某ゲームにはペリッパ―に似ている子が多い・・・?w
ちからもちホルードでしたらサファリを持っていますのでお渡しできますよ♪
ご希望の性格や性別、ボールなどありましたら教えて頂ければその条件にあった子をゲットしておきますので遠慮なく仰って下さいね(*´∀`*)

いえいえそんな、私の方こそあゆこさんにはいつもコメントして頂いたりお世話になっているので出来る事がありましたらなんでも仰って下さいね!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-13(Sun)15:22 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
掲示板は使われてないんですね~。
自力で探すのは大変だと思いますが頑張って下さい!
金曜の暑さは本当にすごかったです;
これからの時期は熱中症にも気をつけないといけないですね~。
17日に映画公開直前スペシャルがありますよね♪
今年の映画につながるオリジナルストーリーも放送されるようなのですでに録画予約しました(笑)
ノーマルサファリおめでとうございます!
持ってない子がどんどん埋まってくれると良いですね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-13(Sun)15:28 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
み~☆さんも撃ち落としてたんですか!w
私だけじゃなくて安心しました(笑)

色違いの子にはみんな愛着があるのでどれだけ被ってもなかなか手放す決断が出来ないんですが、み~☆さんならきっと大切にして下さると思うので是非フラべべを貰って下さい(*´∀`*)
では私の付けたニックネームのままお渡ししますね!
あまりネーミングセンスがないのでお恥ずかしいですが・・・w

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-13(Sun)15:33 [編集]

こんにちは~

はい
でも、もうすぐ自力でもなんとかいけそうなんで問題なさそうです。

予約してないからしないとー
3体目どうやら、ドーブルみたいです。
まさか、自分の持っていないドーブルが自分のコードで出るとは
ショックですわー

サブロムを持っている人がホントいなくて困ってる…
こうなったら日本人ならどこの住まいだろうが交換申し込んだることにしました←遠征する人がいるかもしれないですし
友達にも聞いているところ

あ、Youtube1日で300回超えるという最近なんだか調子がいいです←まだ、始めて半年でこんなにいくんかなーって

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-13(Sun)16:12 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
自分の持ってないサファリのポケモンが自分のフレコで出ると微妙な気分になりますよね^^;
サブロムを持っている方って結構少ないですからね~。
無事見つかると良いですね!
1日で300回はすごいですね!
始めて半年なんですか。 もっと前から投稿されてるのかと思ってました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-13(Sun)16:54 [編集]

