よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★クレベース

以前フレンドサファリで光ったカチコール2体の内1体を進化させました

色 クレベース戦闘
色違いクレベース
体が大きいのでキラーンのモーションも隠れちゃってます(笑)

色 クレベース図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ
背中にカチコールが何匹も乗っている姿を想像するとほっこりしますね(*´∀`*)

通常色 クレベース
こちらが通常色のクレベース。

色 クレベース
そしてこちらが色違いクレベースです。
顔の横にある白い部分が黄色になり、亀裂の色も緑になっていますね。
クレベースがいれば夏も涼しく過ごせそうです(笑)

先日の記事で「ポケモンセンター限定で配信されるモンスターボールもようのビビヨンと色違いジラ―チは遠くて受け取りに行けないので入手は諦めるしかない」と書いた所、なんと交換して下さるという神様のような方々が現れました
色粘ラ―の方は優しい方が多くて本当に感動です・・・!
なんだか催促してしまったみたいで申し訳ないので、私もまたお返しが出来るように努力していきたいと思っています。
お二方、本当にありがとうございます

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは〜!

よもぎさん、こんばんは〜^ ^

色クレベースおめでとうございます!!爽やかな色でちょっと美味しそうですwレモンのかき氷を連想しました(笑)本当にクレベースがいてくれたら、夏も楽に乗り切れそうです(*^_^*)

クレベースの図鑑説明初めて見ました!カチコールが何匹も乗っている姿…微笑ましいですね(*^^*)

ちからもちホルードをくださるのですか?!ありがとうございます!!(≧∇≦)そんなそんな!気を遣わせてしまったようで申し訳ないです< ( _ _ ) >憧れのよもぎさんとポケモン交換ができてとっても嬉しいです!(≧∇≦)
では♀をモンスターボールで捕まえてくださいますか…?性格はなんでも構いません!細やかなお気遣いをありがとうございます!!

モンスターボールビビヨンなのですが、性格、性別、特性などの希望がありましたら教えてくださると嬉しいです(*^^*)出来る限りはよもぎさんの理想の子をお渡ししたいと思っています♪( ´▽`)

ダルマあゆこ | URL | 2014-07-13(Sun)19:09 [編集]

こんばんはー

なんでだよーって、発狂してました。

はい…
でも、フレコをGET出来なきゃ意味ないんでねー
挨拶のところにフレンドになってくださいと相手書いてあるにも関わらずくれないってどういうことなんでしょうか←頭、悪いんか

アップロードしてから1日でした。
1日だけで流石にそんないかないですYoutuberさんじゃない限り
どうやらヒカキンさんが名古屋に来るみたいです。
アップロード100本目には顔出し公開しようかなぁ~と考え中でいます。

デカすぎだ(笑)
色違いの醍醐味のキラ~ン隠れるって
♀向けにポケモン図鑑なっているんですね
夏だけ、クレベースの上で衣食住すれば快適に乗り切れそうー

良かったですね(^-^)
モンボビビヨンボールがパリの時と違うんですねさっき気付いた(笑)
ボイチャで頑張って、絶対もらったる

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-13(Sun)20:13 [編集]

こんばんは♪

よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)
色違いクレベースおめでとうございます!!
色違いクレベース、初めて見ました〜!
こんな色になるんですね〜☆
私も色違いカチコールを2匹GETしたので、進化させたいです(進化させたい子がたまっている(汗))
クレベース、涼しそうなので本当夏にいてほしいですね(笑)

よもぎさんは催促はしていないですよ〜
私からの押し付けです(笑)
それによもぎさんが普段とっても優しいかたなので、こうして差し上げたいと思う方達がいるのですよ!
こちらこそありがとうございます(*^^*)

み〜☆ | URL | 2014-07-13(Sun)20:32 [編集]

コメント返信

>ダルマあゆこさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
レモンのかき氷は私も思いました(笑)
クレベースを見ているとかき氷が食べたくなりますねw

♀でモンスターボールですね! 了解です!
そんなわがまま良いんですか!?
では「おっとり、ひかえめ、うっかりや、おくびょう、むじゃき、せっかち」のどれかの性格の子をお願いしたいです・・・!
性別や特性はどちらでも構いませんし、時間がかかって大変なようでしたら性格も気にして頂かなくて大丈夫ですので!
お気遣いありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-14(Mon)15:48 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
挨拶に書いているのに交換してくれないのはちょっとひどいですね^^;

はい、まさかこの2匹がゲットできるとは夢にも思わなかったのでコメントを頂いた時は思わず二度見してしまいましたw
親切な方と出会えて本当に嬉しいです(*´∀`*)
そうらしいですね! 私も某ブログさんで見て気付きました。
パリの方がプレシャスボールなのでレア度も上なんですかね~?
頑張って絶対ゲットして下さいね!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-14(Mon)15:52 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
クレベースの色違いは私も見た事がなかったので進化した時初めて見て「こんな色なんだ~」とびっくりしました(笑)
み~☆さんもカチコールを2匹ゲットされたんですね!
進化させるのも時間がかかるので面倒になっちゃいますよね(笑)
私もブログに紹介するという目的がなかったらゲットしたまま放置してしまいそうです^^;

そう言って頂けて安心しました(*´∀`*)
そんなつもりはなかったんですが、見ようによっては催促しているように取られてしまうかな、と少し心配していたので・・・。
もったいないお言葉ありがとうございます!
なんだか感動です・・・!
これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-14(Mon)15:58 [編集]

こんにちはー

交換はするけど、フレコをよこさないだけです(笑)
フレコもらっても、ボイチャOFFだと意味ないのが辛いです。

ヤフオクに代行がありました
だけど、データ怖いんで頼りらないのとお金で解決したくないんで

それあるかも知れない(*'▽')

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-14(Mon)17:07 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
そうなんですか~。
地道に集めるのは大変ですね^^;

よくヤフオクにそういうのありますよね。
でもやっぱり見ず知らずの方にソフトを送ったりするのは心配ですもんね><
限定配信は辛いので出来ればどこでも受け取れるような形で配信して欲しいですよね;
まあ色々な事情があって出来ないのかも知れませんが・・・。


コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-14(Mon)18:42 [編集]

