よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

★バクオング

以前フレンドサファリで光ったドゴームを進化させました

色 バクオング戦闘
色違いバクオング
やっぱり体が大きい子はキラーンのモーションが隠れちゃいますね

色 バクオング図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ
最初に見た時はこの子がゴニョニョの進化系だとは信じられませんでした(笑)

通常色 バクオング
こちらが通常色のバクオング。

色 バクオング
そしてこちらが色違いバクオングです。
基本的な色合いはドゴームと同じで体がピンクになっていますね。

ドットバージョンの色違いバクオングはこちら
色 バクオングステータス
こうして見るとXYのグラフィックは怖さ抑えめですねw

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

そうかもしれないですね
本当ですよ…
GTSに出回っているのか見たことないなー
だからwishmaker産色ジラーチとかも送れなくなっているのかもしれないですね←でも、トウホク色ジラーチ配信のお陰で送れるようになるのではないかと淡い期待を抱いています。
そんな今日、アメリカから北米版ポケコロBDが届きましたー
分かったことが1つ、日本製のWiiでは北米版のソフトが動かないことが…動くようにするには北米版WiiかGCを買うか日本製でも使えるようにリージョンとかいうのをすればいけるらしいですが多分3万もするんですよね(#^.^#)←少し、どうするか考えてみます

あれ、姿を載せれば良かったんですねー
ダイパの頃なんて子どもだったから全然知らんかったなー
教えていただきありがとうございました(*´ω`*)

バクオングも隠れるんか~
ですよねー2年ぐらい前にえっ…こいつがバクオングになるのって知りましたよ(笑)
顎外れてんじゃん

あ、今日サブロム持っている人見つけましたが子ども過ぎて話が通じないという…←三重県だったわー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-17(Thu)19:55 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
昔、とあるブログで見ましたが色マナフィが最初は正規入手した物も送れなかったそうですが任天堂に問い合わせた所送れるようになったという話があったので色ジラ―チもまた送れるようになるんじゃないですかね~、
海外版をプレイするには準備が必要なんですね;
そういえば3DSも海外版のソフトは海外版の3DSでしか起動できないですもんね。

いえいえお役にたてて良かったです(*´∀`*)
ゴニョニョに一体何があったらドゴーム、バクオングになっちゃうんでしょうね(笑)
サブロムを持っている人を探すのは大変ですね~;
無事見つかる事を祈ってます><

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-18(Fri)16:16 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。