よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ムウマ&★ムウマ―ジ

今回はパールのハクタイの森でポケトレしてゲットした色違いムウマとその進化系を紹介します。

色 ムウマステータス
色違いムウマ
体が金色(黄緑色?)になっています。
ゴーストタイプとは思えない派手な色違いですね

色 ムウマ―ジステータス
色違いムウマ―ジ
こちらもムウマと同じく体が黄緑っぽい色になっていますね。

短い記事ですが今回はこの辺で。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

今、色々と立て込んでるのでやれないです。
そうなるんですねやはり

お初でしたか なら良かったです。
当時、友人から教えてもらい「うそだろ、お前」って言いながら釣ったら釣れたのでビビりました(笑)

進化しても変わらないのは、いいですねー
この色は、グラードンの色違いと同じようにも思えますね

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-14(Thu)22:28 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
進化してもあまり色が変化しないポケモンは安心して進化させられますね(笑)
確かにグラ―ドンの色違いもこんな感じの色でしたね!

とある記事の事について自分なりの意見を言いたいと思いreonさんのブログにコメントさせて頂いたのですがちゃんと届きましたでしょうか?
Yahooブログさんにコメントするのは初めてなので色々不安なのですが・・・。
もしあのコメントで気分を害されたりしたらすみません;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-15(Fri)15:18 [編集]

こんにちは

がっかりすることがないですしね
グラードンもいつか粘りたいと思います。

しっかり、届きましたよー
コメ返もしておきました
大丈夫ですよ

出先な為に、誤字脱字があるかもしれません…

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-15(Fri)16:33 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
色違いグラ―ドンも良い色ですからね~。
私はうっかりHGSSで通常色のグラ―ドン達を捕まえてしまい、オメガルビーアルファサファイアでは色違いは出ない気がするのでまた中古ででも買おうかと思ってます^^;

そうですか、良かったです。
おせっかいなコメントでしたがどうしてもお伝えしたかったので・・・。
コメント返信もして下さりありがとうございました。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-15(Fri)17:25 [編集]

