よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ソーナンス

今回はダイヤモンドのエイチ湖でポケトレしてゲットした色違いソーナンスを紹介します。

色 ソーナンスステータス
色違いソーナンス
水タイプのポケモンによくある青→紫に変わる系の色違いですね。
画像は♂ですが、♀だと口のまわりに口紅のような模様があったりして面白いです(笑)
進化前のソーナノはまだ未所持なのでまた粘ってみたいです


それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

動画や画像でしか見たことがないので、色の感じが気になりますね←色違いは、実際と少し色が異なって見える事があるので
あれと、同じですね
よくお店のメニュー写真に「写真はイメージであり、実際とは異なる場合があります」みたいな(笑)
最近のは、ルーチン掛かって当たり前の様な雰囲気ありますもんね~

いえいえ
少しは、納得出来ます文章がございました
コメ返内緒マークにしましたので、もしかしたら確認できないかもしれません←よもぎさんからしっかりと内緒モードでコメントを頂きそれに合わせた為…
よもぎさんのご友人の方から、当ブログにてコメントがあり「貴方のしたことは最低です」って来てしまいました…orz
逆に謝罪もして下さいと(*_*)

出て来た瞬間、すぐに♂か♀か判断出来るので便利です。
ギャラドスも、ヒゲの色で判断出来ますね
確か♂が青、♀が白であった記憶があります。
ソーナノって、言えばマボロシ島ですね)^o^(

では 夜分遅くに 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-16(Sat)01:15 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
確かに動画や写真で見るのと実際の画面で見る色って違ってたりしますよね^^;
ですよね~、 なんで色違いが出ないようにしているのか疑問です。

コメントのお返事が見れなかったのはそういう事だったんですね;
私の意見をお伝えできたならそれで大丈夫ですのでお気になさらないで下さい。
あの方は今回取り上げられた方の事をとても大切に思っていらっしゃるようでその方のため、と思うと少しキツイ言い方になってしまわれるようですね・・・。

見た目ですぐに性別がわかるのは便利ですね♪
マボロシ島は1回も行った事がないのでリメイクでもあったら今度は是非行ってみたいです(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-16(Sat)14:46 [編集]

