よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★キリンリキ

今回はダイヤモンドの214番道路でポケトレしてゲットした色違いキリンリキを紹介します。
キリンリキは♂と♀で微妙に模様が違い両方の性別をゲットしてあったので両方紹介しますね

色 キリンリキ♂ステータス
色違いキリンリキ♂
鼻やひづめ、たてがみが水色になっています。

色 キリンリキステータス
色違いキリンリキ♀
♂と色は同じですが、黒い部分の位置が♂よりも少し後ろになっていますね。

キリンリキはポケトレを始めてすぐの頃にゲットした子で、スプレーが無くなるまでに何匹色違いがゲットできるか挑戦してみたら8匹もゲットする事が出来たポケモンです(笑)
それ以降は進化セットが揃う数+1か2くらいで飽きて帰っていたのでこんなにいっぱいゲットしたのはこの子と大好きなオタチ、イーブイ、ジュペッタくらいでしたねw

明日から明後日にかけて泊まりで出かけるためコメントのお返事など遅くなります。
記事はいつも通り予約投稿を設定しておこうと思いますのでよろしくお願いします。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

あのイメージはなんとかして欲しい(笑)
友人がゲーフリに勤めたいと言ってました)^o^(
なので、私が「お前、勤めたらルーチン解除頼んだからな」って言っておきました。

はい
すみません…内緒モード初めて使用する為よく分からなくて
一応以下コピペ↓
よもぎさん

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。

そうですよね
そこまで、丁寧に記載しますと読み手側(よもぎさん)が読むの大変な為削っていたのです
まさか、それで誤解からのこんな一大事になるとは…
確か、それ記載したのは配信が決まった日にコメントさせて頂いたのになります。
それ以降のコメントにはしっかり「ボイチャで伺ったけど、サブROMいないな」の様な感じで記載した覚えがあります

まぁ、この一件につきましてはよもぎさんに免じて許す事に致します

※あと、私はコメントさせて頂くときに名古屋弁が普段から出る為「キツく聞こえたり、変な文章になりますがご了承下さい」

では 失礼致します。
とこんな感じです。

悪い度だと10のうち私1ぐらいです…

マボロシ島って確か確率物凄く低いんですよねー
ルビサファの際に「おじいさんかなんかに聞いて見えるのー」見たいなことを言っていたら確か行けるんでしたよね

8匹とか大量ですね(笑)
♂、♀こんな微妙な違いがあったのですねー
知らんかったです こうやって見比べることは数少ないですし
コメントの件了解です。
楽しんで来てください。

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-16(Sat)21:04 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
わざわざコメントを再掲載して下さりありがとうございました。
文章だと微妙なニュアンスが伝わらなかったりして誤解を生みやすいので気を付けないといけないですね・・・。
この件については当事者ではないのでどちらがより悪いとはいえませんが、お二方ともいつもコメントして下さっている大切な方達なのでどうか仲良くして頂けたらと思います。

マボロシ島はかなり低確率ですよね;
手持ちを毎日変えると出やすいと聞きましたがどうなんでしょう?
今改めて見るとなんでこんなにゲットしちゃったんだろうと思います(笑)
♂♀で違いがあるポケモンも見比べてみないと案外わからないですよね~、

では今から祖母の家に行ってきます(*´∀`*)
これ以降のコメント返信は火曜日になるかと思います。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-17(Sun)09:14 [編集]

