よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ミツハニー

今回はソウルシルバーの25番道路、ずつきエンカウントで粘って出した色違いミツハニーを紹介します。

25番道路でずつきをしていた所、15401回目で色違いミツハニーが出現

色 ミツハニー戦闘
エンカウントしてみると案外♀が多く出現したので色違いも♀が出るかも、とちょっと期待していましたが出現した色違いはやっぱり♂でした

色 ミツハニー図鑑
図鑑にも登録完了

色 ミツハニーステータス
画像だと色の違いがわかり辛いですが、かなり濃いオレンジ色です
ミツハニーは♀しか進化できないのでゆくゆくはミツハニー♀もゲットしたい所ですが、かなりの苦行になりそうなのでとりあえずは保留です

次回はダイヤモンドの化石リセットで粘って出した色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!はじめまして(^O^)
色ミツハニーGETおめでとうございます!
ずつきで粘ったことがないんですが15000回以上だと大変ですね;
色ミツハニー♀はかなり大変みたいですね(*_*;
私もいつかは挑戦してみたいです;

ブログにコメント下さってありがとうございました!
相互リンクもちろんOKです!喜んで!
早速貼らせていただいたのでご確認お願いします。
よろしくお願いします(^O^)/

tomoko | URL | 2013-07-24(Wed)17:23 [編集]

コメント返信

>tomokoさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
相互リンクもして頂けるとの事でとても嬉しいです^^

こちらも早速ですがリンクに追加させて頂きました。
これからよろしくお願いします!

よもぎ | URL | 2013-07-24(Wed)17:47 [編集]

