よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ニンフィア

今日、ポケモン映画【破壊の繭とディアンシ―】が公開になりましたね
公開してすぐはかなり混雑してしまいそうなので私は少し経ってから見に行こうと思ってます(笑)
ディアンシ―がとっても可愛いので見るのが楽しみです
前売り券のダークライもカードを受け取った日がステータス画面で表示されるみたいなので映画公開に合わせて今日シリアルナンバーを入れて受け取りました。
今回は映画が公開されたという事で昨年の映画で同時上映された【ピカチュウとイーブイフレンズ】で大活躍したニンフィアの色違いを紹介したいと思います

色 ニンフィア戦闘
色違いニンフィア
ニンフィアは♀のイメージが強かったので9匹ゲットした色違いイーブイの内、3匹いた♀のイーブイを進化させました
私的に他にもシャワーズ、エーフィ、リーフィア、グレイシアあたりは♀のイメージがあるのですが、皆さんはどうでしょうか?

色 ニンフィア図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ニンフィア
こちらが通常色のニンフィア。

色 ニンフィア
そしてこちらが色違いニンフィアです。
色違いと通常色はそれぞれ水色とピンクの部分が反転していますね。
耳やリボン、足が水色で目や耳の中、触角などはピンクになっています。
こうして見ると通常色が♀で色違いが♂っぽい感じもしますね

そして今日コンビニに行ったらこんな物を見つけたので購入しました!

スポーツ報知映画特別版
スポーツ報知のポケモン映画特別号です
監督さん、ゲスト声優さんのインタビューはもちろん、中川翔子さんが好きな映画やポケモンを語っていたり過去の映画全作のポスターやポケモン映画で連続して声優を務めている中川さん、山寺さんの演じたキャラ全てが載っていたりともりだくさんの内容でした
これで350円はすごくお得だと思います。
皆さんも見かけたら購入してみてはいかがでしょうか?
きっと今年の映画がもっと楽しくなりますよ

ニンフィアを紹介したという事で次回からは他のブイズも紹介していきたいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
フィア~

こんにちは

やはり、こちらの方でしたかー
面倒だわー
コンセントとか刺さるんかなー?変圧器だっけあれ、必要かも

通りすがりの時から交換画面になったらキモリ5体使い、「サブロム ありますか? あるなら ボイチャで🎵 ききたい」って作りましたその場で、ググレカスって言いたくなりますよ(笑)
今日、サブロムありますかー聞いたらまたもや通じず…説明をして持ってますけど、行かないですって←群馬県の方だった

てか、1人フレンドにうっとうしい子どもがいてウザいからフレコ消してやろうかなー思います←セレビィ持ってるーとかなんか伝説交換しようよーとか色違い持ってるーとか聞いて来るんで
俺、「持ってないよー、伝説は交換したくないから(持っててもやんねぇーよ)、色違いは集めてるから無理」←色違いの権威が、レシゼクの映画ぐらいから落ちてると思います。

試験期間は、7月29日~8月7日までありいつもは早いのですがなんだか文科が今年から煩いらしく遅いんですよねーなので休みが今回短いんですよー
そうなんですかー(予想外れたー)

そうなんですねー
まだ受け取ってなかった確か、9月30日まででしたね
イーブイフレンズのだと同意見です
でも、アニメのシャワーズ、グレイシアあたりは♂な感じもします
図鑑の説明がかわいい
へぇーこんなのあるんですよねー
買わないけど(笑)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-19(Sat)17:58 [編集]

こんばんは!

よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)
暫くコメントできず、すみませんでした(;_;)

色違いニンフィアおめでとうございます!!
ニンフィア本当可愛いですね〜(*^^*)
しかし、色違いの色合いは♂でもいけそうです♪
私的にエーフィ、ブラッキー、グレイシアが♀な感じがします。
♀のブラッキーは憧れます(笑)
どの色違いの子も♀が欲しいです!

映画公開しましたね〜!
私は来週の火曜日に映画を見に行ってきます〜(*´∀`*)
あと、再来週の週末に三連休で仙台にも行ってきます☆
なので、来月の初めには色違いジラーチをGETできますよ〜(≧∀≦)

ディアンシー、モンスターボール柄ビビヨン、色違いジラーチと配信が多いですね〜♪
楽しみすぎてしょうがないです( *´艸`)

コンビニでそのような新聞が!?
欲しいです〜!!
次回からの色違いブイズも楽しみにしています(*´▽`*)

み〜☆ | URL | 2014-07-19(Sat)22:13 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
サブロムを持っていても受け取りに行く方ばかりではありませんからね~;
子供さんはすぐ伝説や色違いを交換したがりますよね^^;
苦手な人と関わってストレスを貯めるのもなんですし、ばっさりフレンドを切っちゃうのも手ではないでしょうか。
確かに最近は公式で色違いを配信する事も増えて色違いの価値が落ちてる気がします。

ダークライのシリアルコード入力期間は9/30までですね。
確かにアニメを見てみるとシャワーズ、グレイシアも♂でも良い感じでしたね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-20(Sun)16:39 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
いえいえ、お忙しかったようですし、私もみ~☆さんのブログにいつもコメントできているわけではないのでお暇な時にコメントして頂けるだけで十分ですよ!
♀のブラッキーはクールなお姉さんっぽい感じですね(笑)
ブイズはどの子も可愛くて♀を進化させたかったんですが♀率が低いのであまり♀をゲット出来ず、どの子に進化させるかすごく悩みました^^:
結局色々見た目や性格補正を考えて3体いた♀はニンフィア、ブースター、イーブイのままにする事にしました♪

火曜日に映画を見に行かれるんですね~!
色違いジラ―チやモンスターボールビビヨンの配信も近づいてきてワクワクです(笑)
そうなんですよ~。
こんな新聞が出てるとは知らなかったのでコンビニで見た時はびっくりしましたw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-20(Sun)16:47 [編集]

