よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★シャワーズ(XY版)

なんとかポケモン映画公開日までにうつしみのどうくつで色違いメレシ―が光らないかな~と思ってエンカウントしていましたが、残念ながら映画公開には間に合いませんでした
こうなったらせめて映画が公開されている9月末くらいまでには光って欲しいですね(笑)

以前ポケトレで頑張って9体ゲットしたイーブイを進化させました

色 シャワーズ戦闘
色違いシャワーズ
シャワーズはブイズの中では2番目に好きな子で、
初代赤版でも使っていた事があるお気に入りの1匹です

色 シャワーズ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 シャワーズ
こちらが通常色のシャワーズ。

色 シャワーズ
そしてこちらが色違いシャワーズです。
体が薄紫になり、頭のヒレも濃い紫になっていますね。
猫のような足がとっても可愛いです

ドットバージョンの色違いシャワーズはこちら
色 シャワーズステータス

今日イーブイを進化させていたらうっかりグレイシア用の子をリーフィアに進化させていた事に気付きあせりました
幸いセーブ前だったのでリセットして進化させ直しましたが、気付かなければリーフィアが2体になる所でした(笑)
イーブイは進化先がたくさんあるのでややこしいですね

次回も色違いブイズを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー
いえいえ(=^・^=)

そうですよね…
やはりそうなんですか…
さっきスルーしてやりましたよ(笑)←取り合っている暇ないんで色々な日本人に手あたり次第聞くという方針なんで
色粘らーとしては、あまりそういう風に安易に配信してほしくないです。

やはりそうでしたかーよかったー
やっぱよもぎさんもそう思ったーかぁ('◇')ゞ

だからピカチュウとイーブイフレンズの時にシャワーズ水の中に入ると見えなくなったんですね~
シャンプーハットにしか見えん
セーブ前で良かったですね幸いにも
明日、学校あるしー臨時休校とかで

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-20(Sun)18:36 [編集]

よもぎさんこんばんは!
色メレシーは出現率低いので大変ですよね
応援しています(^^)
ブイズはどの子も可愛いですが色シャワーズは特に可愛い色していますね!
暑さに弱いので是非隣にいてほしいです(笑)
今日ブログ引っ越ししました!
レア色の方は退会せずに残しておきます
新ブログの相互リンクお願いしてもいいですか?(*^^*)
これからもよろしくお願いします

マリコ | URL | 2014-07-20(Sun)19:39 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
そうですね~; もはや色違いでも配信しないと集客できない感じになっちゃってるんでしょうか・・・。
色違いの配信は正規では出ないポケモンだけにしてもらいたいですね。

シャワーズの頭はシャンプーハットにしか見えませんね(笑)
色イーブイはぎりぎりの数しかいないのでもしセーブしていたらまた1匹イーブイを捕まえないといけなくなる所でした^^;
セーブ前に気付いて本当に良かったですw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-21(Mon)15:53 [編集]

コメント返信

>マリコさん
こんにちは^^
コメントで教えて頂いた方法で粘っているのでメレシ―自体はよく会えるんですが、なかなか光ってはくれないですね^^;
応援ありがとうございます♪ 頑張って粘ります!

ブログ引っ越しお疲れ様です!
早速新ブログの方にコメントさせて頂き、リンクにも追加させて頂きました(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-21(Mon)15:57 [編集]

