よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★サンダース(XY版)

以前ポケトレでゲットしたイーブイを進化させました

色 サンダース戦闘
色違いサンダース
何を隠そう、私がブイズの中で1番好きなのがこの子です
初代赤版ではライチュウが電気タイプ担当だったのであまり進化させてあげられなかったのですが、凛々しい顔がかっこよくて大好きな子です。

色 サンダース図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 サンダース
こちらが通常色のサンダース。

色 サンダース
そしてこちらが色違いサンダースです。
体が蛍光黄緑っぽい感じの色になっていますね。
XYのグラフィックだとさらに可愛さとかっこよさがアップしていると思います。

ドットバージョンの色違いサンダースはこちら
色 サンダースステータス

最近は色粘りの合間にブイズ達に努力値を振ったりしていたんですが、その作業中に群れで一番出現率の低いマイナンが光るというミラクルが起こったりしました(笑)

色 マイナン群れ
狙っていない時に限って色違いってよく出ますよね
そこで色運を使ってしまっているのか本命のエンカウントやサファリではなかなか色違いが来てくれないのが困り物ですw

次回も色違いブイズを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめー

こんばんは

ガチでありそうでこわい…
本当ですよ セレビィの色違いもやって欲しいですねいつか(=^・^=)アゲトセレビィでは出せないみたいですし

やっぱそう思った~!
そんな事になっていたら、他の時間に費やせなくなる所でしたね。

キラ~ンのエフェクトよく見ると8つあるんですね
こいつきけんや~~~(笑)
でも電気代掛からなさそう夏には持って来いですねクーラーバンバン使えるし
何かの色違いもこんな色なんですよね~なんだったかなー

メレシーより先にこちらが光るとはー
まぁ何はともあれおめでとうございます( ゚Д゚)
物欲センサーがないときに来ると

自分なんて、ピィが図鑑に載ってないなー
タマゴでピィ作るか孵化したらなんか耳の色違くない
ステータスみたら色違いという奇跡がしかもタマゴ1個で来たのでビビりました←この記録、ギネスにならんのかなーてかポケモンってギネス記録ないのですかね?

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-21(Mon)19:49 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
色違いセレビィはピンクで可愛いですから是非配信して欲しいですね~。

今までも努力値振りやLv上げ中に色違いが出た事はあったんですが、まさか一番出現率が低いマイナンが光るとは思わなかったのでびっくりでした!
欲を言えば同じ場所の群れで出るズルッグに光って欲しかったですがw
本当、狙っていない時に限って色違いってよく出ますよね^^;
1個目で色違いが生まれたんですか!?
それはすごい強運ですねw

ちょっと調べてみましたが、色々ギネスはあるみたいですよ~。
調べて出てきたものだと
・マクドナルドのポケモンカレンダーが世界で一番売れたカレンダーとして認定
・ポリゴンショックの回が最も視聴者に発作を起こさせた番組として認定
・ギラティナと氷空の花束シェイミの前売り券がアニメ映画で最も売れた前売り券として認定
がありました。
ポケモンはやっぱりすごいですね~。
1つ不名誉なものもありますがw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-22(Tue)15:52 [編集]

こんにちはー

ジラーチが配信されるのだからいつかあるのでしょうねー

ズルッグが良かったんですか(笑)
ポケモン空気読むないからなー

はい
しかも両方とも国産で

へぇー意外にもあるのですねー
調べて下さったのかありがとうございます。
ポリゴンのは、よく分かりませんが有名ですよね…
個人のは、ないんですかねー
よもぎさんとか色違い沢山持ってるから申請したら出来そうだけどなー

あ、昨夜通りすがりから知り合いになった方におそらくHGSS配信のサトシのピカチュウを貰いました←個体値が30~31というほぼ6Vに近いんですけどモノホンなのかな…

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-22(Tue)16:16 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
国際孵化じゃないのに生まれたんですね!
それはさらに強運ですね~w
私はポリゴンショックの時はまだポケモンを見ていなかったので後から調べて知ったくらいなんですが、当時はニュースにもなる大きい事件だったみたいですね。
聞いた話ですが、ポケモンのグッズをたくさん集めてギネスに載った方はいるみたいですよ。
でもグッズと違ってデータ物は正規の方法で集めたという証拠を見せる方法が無いので難しいんじゃないでしょうか・・・。

サトシのピカチュウですか~。
乱数なら6Vも出せるみたいですが、どうなんでしょうね?
まあその方を信じるしかないと思いますよ^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-22(Tue)16:44 [編集]

