よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ブースター(XY版)

以前ポケトレでゲットしたイーブイを進化させました

色 ブースター戦闘
色違いブースター

色 ブースター図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ブースター
こちらが通常色のブースター。

色 ブースター
そしてこちらが色違いブースターです。
体が薄いオレンジになっていますね。
ブースターは♂のイメージが強かったのですが、ピカチュウとイーブイフレンズのブースターは人見知りで臆病な女の子のような感じで描かれていてとても可愛かったので♀を進化させてみました

ドットバージョンの色違いブースターはこちら
色 ブースターステータス

次回も色違いブイズを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

そうですよ\(^^)/
自分もポケモン全部は見てないので知りませんよ
グッズならいるんですね

動画撮影していれば、問題ないのかもしれないですね♪
配達員乱数かもしれないですね←後輩にさっき喋ったらそう言ってました

イーブイフレンズあまり、内容覚えていないんですよね(笑)←先週録画してたのてすが、VS嵐に出てるゲストがお目当ての方で観ながら録画していたら間違えてポケモンの録画を消してしまいました…
綺麗な炎って感じですね

ようやくロスの物流センターからルビー発送されたみたいです←10日間ぐらいどんだけ確認に掛かるんだよ(笑)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-22(Tue)19:38 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
短編はポケモン達が楽しく過ごしている話であまり内容は無い気がしますw
VS嵐は私も毎週見てます(*´∀`*)
録画間違えて消しちゃったんですか><
それは残念でしたね・・・。

海外からの発送は時間がかかるんですね~。
無事手元に届くと良いですね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-23(Wed)16:26 [編集]

