よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★エーフィ(XY版)

以前ポケトレでゲットしたイーブイを進化させました

色 エーフィ戦闘
色違いエーフィ

色 エーフィ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 エーフィ
こちらが通常色のエーフィ。

色 エーフィ
そしてこちらが色違いエーフィです。
体が濃い緑になっていますね。
イーブイ進化系の中では一番奇抜な色違いではないでしょうか?

ドットバージョンの色違いエーフィはこちら
色 エーフィステータス

次回も色違いブイズを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

本日最近、暑いから昼飯「米」いらないなーと思い「冷やし中華」をセブンで購入することに
あまりおいしくなかった…
普段、市販の(麺湯がくタイプ)を購入して具材を自分で入れて作るからかもしれません←色々具材いれるからかも知れません。

やはりそんな感じでしたかー
毎週観ているのですかー(ジャニオタさんかな?)
水球ヤンキースで青山千春役を演じている方のファンなので観てただけです(=^・^=)
でも、ディアンシーの映画につながる物語は観れたので良かったです←LINE KIDSでもう一度観られるみたいですね。

それにしても掛かり過ぎ…
おそらく明日届くかと

凄い色ですよねーエーフィは
人によっては、この色嫌だから作らないっていう人もいるみたいですよ

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-23(Wed)21:36 [編集]

こんにちは♪

よもぎさん、こんにちは(*´∀`*)
暫くコメントができず、すみませんでした。(;_;)

色違いエーフィおめでとうございます!
私はブイズの中でもエーフィが1番大好きなので、色違いエーフィを最初に見たとき、物凄い色の変化で驚きました(笑)
エーフィは通常色のほうが好きですが、色違いもセーラームーンのジュピターみたいで可愛いです♪

よもぎさんはサンダースが1番好きなんですね(*^^*)
色違いサンダースはかっこいい色合いになりますよね〜
私の従姉妹が、イーブイの色違いが3個目の卵で産まれて、早速サンダースにしていました☆

み〜☆ | URL | 2014-07-24(Thu)09:40 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
冷やし中華は自分で手作りした方が美味しいですよね~。

母が好きでいつも見ているので一緒に見てるだけですよ^^;
ジャニーズの方達が出ている番組はよく見ますが、グループ目当てというよりは面白いからなのでジャニオタでは無いと思います(笑)

エーフィの色は派手ですから人によっては受け付けない事もあるかもしれませんね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-24(Thu)15:57 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
いえいえ、お忙しかったようですし、たまにでもコメントして頂けるだけで十分嬉しいですよ(*´∀`*)
エーフィはすごい奇抜な色違いですよね^^;
セーラームーン!懐かしいですw 子供の頃見ていてジュピターが好きでしたv
今またアニメもやっているみたいですね!
はい、サンダースのかっこ可愛い姿が大好きなんです♪
3個目の卵で生まれたんですか!?
すごい強運ですね~。 従姉妹さんもサンダースがお好きなんですね(*^_^*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-24(Thu)16:02 [編集]

