よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ブラッキー(XY版)

以前ポケトレでゲットしたイーブイを進化させました

色 ブラッキー戦闘
色違いブラッキー

色 ブラッキー図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ブラッキー
こちらが通常色のブラッキー。

色 ブラッキー
そしてこちらが色違いブラッキーです。
体の模様が水色で目が金色になっていますね。
体の色も若干薄くなっています。
とってもかっこいい色違いですね
ブラッキーといえばポケモンスタジアムなどではこの模様が点滅してすごくキレイだった覚えがあるんですが、XYでは点滅するモーションが無いのが残念です

ドットバージョンの色違いブラッキーはこちら
色 ブラッキーステータス

次回も色違いブイズを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!

よもぎさん、こんばんは(*^^*)

色違いブラッキーおめでとうございます!!
色違いブラッキー、かっこ可愛いです!!
目の色や体の色も変わっているんですね〜☆
いい色ですよね〜(*・∀・*)

ドットバージョンのブラッキーは♀なんですね!
色違いブラッキー♀は憧れなので、可愛いです〜♪
私も1匹、色違いイーブイ♀をサファリでGETできたのですが…
こうしてよもぎさんのブログで色違いブイズを見ると、どの子に進化させようか本当に迷います〜(^^;;
どの子も可愛いですよねヾ(*´▽`*)ノ

あ、あと、先程のコメントへの返信、私のブログに暖かいお言葉を本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)

次回の色違いブイズの子も楽しみにしています♪

み〜☆ | URL | 2014-07-24(Thu)18:56 [編集]

こんばんは

よもぎさん、こんばんは~
ブイズシリーズ、ブラッキーまで来ましたね!
わたしもブイズの中ではよもぎさんと同じく
サンダースが好きで、
でも、色の中ではブラッキーが一番好きです~
この青い色ちがいクールですよね!

taisho | URL | 2014-07-24(Thu)19:41 [編集]

こんばんは

XY版のブラッキー神秘的ですね例えるなら夜明け前の西の空でしょうか?

ハッサム | URL | 2014-07-24(Thu)20:23 [編集]

こんばんは

やはりそうなんですかー(^O^)
因みにささみを割いていれてます。
今度、ポテトサラダを作ろうかと思います。その為にポテトマッシャーseriaで買いました(笑)

そういうことね

やっぱブラッキーかっけー
ポケモンスタジアムで点滅するんですね~
今回のブラッキーなんだか剣幕な感じですね

あ、本日北米版ルビー届きましたー
無事に本物でデータが結構ポケモン30匹くらい入ってました。
なので、サファイアに移動させました。
いやーGBAがまだ動くこと自体が信じられなく感動しておりました
それから最初からにすることに←英語ばっかで適当に進めることに

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-24(Thu)22:57 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
色違いブラッキー、かっこいいですよね~v
4世代ではメロメロボディを使っていっぱい♀色イーブイをゲットしたので♀を中心に進化させました(*´∀`*)
イーブイの進化はどの子も可愛いので悩みますよね;

いえいえ、こちらこそいつもコメントして下さったり、丁寧に返信して下さりありがとうございます!
次回以降の色違いブイズもお楽しみに(*^_^*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-25(Fri)15:42 [編集]

コメント返信

>taishoさん
こんにちは^^
taishoさんもサンダースがお好きなんですね(*´∀`*)
ブイズはどの子も可愛いですがやっぱり初代からいる子は一段と愛着が湧きますv
ブラッキーの色違いはすごくかっこいいですもんね~。
私もブイズの色違いの中ではブラッキー、ニンフィアあたりが好きです♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-25(Fri)15:45 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんにちは、お久しぶりです!
すごく詩的な表現ありがとうございます!(笑)
暗闇の中に浮かぶ青い輪がすごく神秘的な色違いですよね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-25(Fri)15:47 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ささみを入れてるんですね~。 なんだか想像したら冷やし中華が食べたくなっちゃいました(笑)

ルビー無事届いたようで良かったですね!
GBA、結構古いハードですが意外とまだ動きますよねw
ジラ―チ粘りに向けての準備も頑張って下さいね(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-25(Fri)16:48 [編集]

