よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★グレイシア(XY版)

以前ポケトレでゲットしたイーブイを進化させました

色 グレイシア戦闘
色違いグレイシア
最近すごく暑いのでこの子にそばにいて欲しいです(笑)

色 グレイシア図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 グレイシア
こちらが通常色のグレイシア。

色 グレイシア
そしてこちらが色違いグレイシアです。
色が濃くなったリーフィアとは対照的にグレイシアは全体的に色が薄くなっていますね。

ドットバージョンの色違いグレイシアはこちら
色 グレイシアステータス

これでブイズの色違いは全て紹介しましたが、皆さんはどの子が好みでしたか?
私は紫のシャワーズと模様が青いブラッキー、青いニンフィアがお気に入りです
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪

よもぎさん、こんにちは(*´∀`*)

色違いグレイシアおめでとうございます!!
色違いグレイシア、白くて可愛いです〜!
リーフィアよりかはわかりやすい気がします(*^^*)
本当、最近暑すぎるのでこの子に側にいて欲しいですね(汗)

それにしても、色違いのブイズコンプおめでとうございます!
本当によもぎさんは凄いです☆

どの子もみんな可愛いですよね〜
よもぎさんの色違いブイズを見て、色違いブラッキー、グレイシア、サンダースがお気に入りです(*´∀`*)
本当どの子も可愛いので私もコンプしてみたいです!

み〜☆ | URL | 2014-07-26(Sat)17:36 [編集]

こんばんはー

いちばんいかんやつですよね~(笑)
ありがとうございます(^_^)
はい でも、本日微熱があるっぽいです夜中ランニングしている影響かも知れません。
てか、月曜からテストな為休日はゲーム出来ません…平日の昼はできるー

いやー今おでこに欲しい
プラチナのグレイシアなんだか澄ましているように見えてかわいいですね
ブラッキーですね

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-26(Sat)19:48 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
最近すごい暑さですからね~;
氷や水タイプの子が切実に欲しいですw
色違いブイズがボックスに並んでいるのを見て頑張ってポケトレして良かったな、と改めて思いました(*´∀`*)
みんな可愛いのでちゃんと育てて使ってあげたいですv
み~☆さんはその3体がお気に入りなんですね!
み~☆さんならきっとブイズのコンプも出来ますよ!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-27(Sun)15:31 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
そうなんですか!? お体に気をつけて下さいね。
コメントは出来る時にして頂ければ大丈夫ですので・・・!

ブラッキー人気ですね(笑)
通常色よりもかっこよさが増していて良いですよね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-27(Sun)15:42 [編集]

