よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★バオッキー

以前ポケトレでゲットしたバオップを進化させました

色 バオッキー戦闘
色違いバオッキー

色 バオッキー図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 バオッキー
こちらが通常色のバオッキー。

色 バオッキー
そしてこちらが色違いバオッキーです。
ヤナッキーと同じで体の色が濃くなっていますね。

次回はバオップに似たあのポケモンの進化系を紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

よもぎさんのお言葉の言う通り1日だけお休みをもらいました。
それでも、今日テストで少しエラかったのであまり勉強してない状態なので不安ですね(*^^*)
みんなブラッキー好きなんですねー
そうなんですよねー

尻尾トゲだったの?

バオップは、少しオレンジっぽいでしたっけ?
そっから赤が濃くなるとはー

次はヒヤップだな(笑)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-28(Mon)20:53 [編集]

こんばんは!

よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)

色違いバオッキーおめでとうございます!!
バオッキーになるとこんな色になるんですね〜!
色的にはバオップの色が好みで、バオップの色のままになるかと思っていたので、少し残念です(汗)
あのオレンジ色が可愛かった(´・∀・`)

ヤナッキー…見た目が私の亡くなった祖父にそっくりです(笑)

み〜☆ | URL | 2014-07-28(Mon)21:35 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
いえいえ、お体の方が大事ですからね!
テストも頑張って下さい!

三猿は進化前はみんな色が薄くなるんですが、進化すると色が濃くなるみたいですね(笑)
そう、次はヒヤップの進化系ですw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-29(Tue)16:41 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
バオッキー達は進化前と大分色が変わっちゃう色違いですね(笑)
確かにバオップの時の方が炎タイプっぽくて良かったですね;
ヤナッキーはおじいさんっぽい感じがしますもんねw
み~☆さんのおじいさんはとてもかっこいい方だったんですね(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-29(Tue)16:44 [編集]

