よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ヒヤッキー

以前ポケトレでゲットしたヒヤップを進化させました

色 ヒヤッキー戦闘
色違いヒヤッキー

色 ヒヤッキー図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ヒヤッキー
こちらが通常色のヒヤッキー。

色 ヒヤッキー
そしてこちらが色違いヒヤッキーです。
ヤナッキー、バオッキーと同じく体の色が濃くなっていますね。
私的に三猿の色違いの中だとこの子が一番好みの色違いです

とある方のブログでポケパルレのミニゲームを使って3匹を1つの画面にまとめて撮っているのを見たので私もヤナッキー、バオッキー、ヒヤッキ―を撮影してみました
三猿進化系
三猿コンプ

公開されて1週間ちょっとが過ぎいつ見に行こうか迷っていたポケモン映画ですが、明日見に行く事ができそうです
(一緒に行く方のご都合もあるので確実ではないんですが
映画の他にも色々買い物などして楽しんで来たいな、と思っています
ですので明日のブログは予約投稿でコメントのお返事も遅れてしまうかもしれませんがご了承下さい

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

はい 明日までのレポートやっていないので今から800字埋めたいと思います←9割書けば、いいんじゃね?
てか、もうすぐ8月じゃん明日帰宅したらボイチャやらんとな~3日ぐらいゲームやってないんで「ゲームシック」になりそう(笑)

ヒヤップではなく、ヒヤッキーでしたね
昨日は、まだ頭がボーっとしていため入力ミスに気が付きませんでした。

水圧ヤバっ!
ヒヤッキーリーチ長すぎですね今思うと
いいなーもう観に行けるのかー
楽しんで来て下さいね(たまにこどもが途中で喋るせいでセリフ聞こえないことがあるのでご注意を)

中日ドラゴンズの岩瀬投手が400セーブを挙げました。
といっても野球の興味のない方には無縁の話ですね…
でも、最近はカープ女子とかで野球にも女性ファンが増えているようです

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-29(Tue)21:40 [編集]

こんばんは!

よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)

色違いヒヤッキーおめでとうございます!!
ヒヤッキーの色違い、初めて見ましたが、いい色ですね☆
パルレのミニゲームで色違いを見るのもとっても良いですね♪
達成感が得られますよね〜ヾ(*´▽`*)ノ
3猿コンプ凄いです、おめでとうございます!

映画見に行かれるんですね〜!
私はとっても感動して、涙してしまいました(^^;;
たくさんたくさん楽しんできてください〜(≧∀≦)☆
よもぎさんのブログで感想を聞けるのを楽しみにしています(*^^*)

み〜☆ | URL | 2014-07-29(Tue)23:29 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
今映画を観終わって帰ってきました^^;
平日の昼間の回だったのであまり人も入っておらず、静かに見ているお子さんが多かったので良かったです。
すごく楽しくて感動する映画でした(*´∀`*)

野球はよくわからないんですよね;
最近は女性の方にもファンが増えているんですね~。
知らなかったです!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-30(Wed)18:47 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ミニゲームで3匹並べられるのは嬉しいですよねv
複数匹でセットみたいなポケモンは集めるのが大変な分達成感も大きいですよね~。
5世代では色違いゲットが大変だった三猿が簡単にゲットできてポケトレさまさまですw

映画見に行ってきましたよ~!
毎年映画を見に行っていますがいつも感動して涙ぐんでしまいます><
今年の映画はとにかくディアンシーが可愛くて癒されっぱなしでした(*´∀`*)
感想はまた明日の記事に書きたいと思っていますのでもしよろしければ見て頂けると嬉しいです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-30(Wed)18:52 [編集]

