よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ムシャーナ(XY版)

以前フレンドサファリでゲットしたムンナ2体の内1体を進化させました

色 ムシャーナ戦闘
色違いムシャーナ
私は石進化などで進化後技を覚えなくなってしまうポケモンはある程度必要な技を覚えさせてから進化させているんですが、ムンナはLvアップで覚える技の多くが技マシンでも覚えられる技だったのですぐに進化させちゃいました(笑)

色 ムシャーナ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ムシャーナ
こちらが通常色のムシャーナ。

色 ムシャーナ
そしてこちらが色違いムシャーナです。
体がピンクで模様が青、煙や手足の模様は紫になっていますね。

ドットバージョンの色違いムシャーナはこちら
色 ムシャーナ比較

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

おかえりー
やはり平日のお昼は、穴場なのかー
自分もなるべく、平日行こうー

はい
阪神では、トラコといって阪神のブランドのようなものがあるみたいです。
野球選手とかアホみたいに詳しい私にとっては、「あまり、良いプロジェクト」とは言えません←にわかが増える事により、日本シリーズなど特別なチケットの入手がさらに困難になるという…

今年の頭に中日ドラゴンズの岩瀬投手にサインを色紙に書いてもらったのですが、「色紙を入れる透明なケース」みたいなのってありますか?
ボールを入れる透明なケースは存在するみたいなんですけどね…

楽で良かったですね(笑)
へぇー不思議なポケモンだな~
結構鮮やかですね(^O^)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-30(Wed)23:06 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
今はお子さん達も夏休みになっているみたいですが、平日はそこまで混んでいなかったので良かったです。
でも私が見た回の次の回はかなりお子さん達が並んでいたのでタイミングも良かったのかもしれませんね^^;
ファンの方が増えるとそういう弊害みたいなものもあるんですね;
うーん・・・色紙を入れる透明なケースというのは見た事無いですね・・・。
お役に立てなくてすみません><

楽で良かったです(笑)
逆に三猿達はLV30くらいまで上げてから進化させたので地味に大変でした^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-31(Thu)18:45 [編集]

