よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ドレディア

いよいよ明日からポケモンセンターでモンスターボールもようのビビヨン色違いのジラ―チの配信が始まりますね
連日暑い日が続いていますので受け取りに行かれる方は熱中症に気を付けて下さいね

以前フレンドサファリで光ったチュリネ2体の内1体を進化させました

色 ドレディア戦闘
色違いドレディア
お姫様のような見た目がすごく可愛いです

色 ドレディア図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ドレディア
こちらが通常色のドレディア。

色 ドレディア
そしてこちらが色違いドレディアです。
体の色が黄緑っぽくなり花や目がピンク、はっぱや手も薄い青緑になっています。
色違いはさらに可愛さが増していてお気に入りです

昨日ポケモン映画【破壊の繭とディアンシ―】を見に行ってきました
ネタバレは極力しないように気をつけたつもりですが、一応追記に感想を書いておきます。
そして明日はテレビ東京で2007年に公開された映画【ディアルガVSパルキアVSダークライ】も放送されます
毎年見に行っているポケモン映画ですが、実はダークライの映画は見た事が無いんですよね。
(ミュウツー、ルギア、エンテイの後は映画は見ておらず、シェイミから復帰したので
なので録画してしっかり見てみたいと思ってます
夏はポケモン まだまだ楽しみは尽きませんね

それではまた(*´∀`*)

♪ポケモン映画感想♪
平日の昼間という事もありショッピングセンターの中にある小さな映画館でしたが席は空いていてのんびり見る事が出来ました
ディアンシ―、とうぞくと1000びきのポケモンの追加ステージもゲット。
映画館という環境のおかげですごく沢山の人ともすれ違えました
短編【ピカチュウこれなんのカギ?】ではデデンネがちょこちょこ動いている姿が可愛くて目が離せませんでした
そして長編【破壊の繭とディアンシー】ではとにかくディアンシ―の話し方や表情、仕草、ちょっと世間知らずな所が可愛くて見ていてすごく癒されました(*´∀`*)
こんなに女の子っぽさ満載なのにゲームでは無性別なんですよね(笑)
ラティアスやクレセリアのように♀固定でも良かった気がします
イベルタルの破壊の力がすごく怖くていつもゲームでこの子に乗って空を飛んでいる主人公はすごいなと思いましたw
大好きなポケモンであるオオタチが今年の映画でも端にちょっぴり写っていたのが嬉しかったです(笑)
何気にオオタチって結構映画に出てるんですよね~。 それも映画を見る楽しみの1つだったりしますw
ゲスト声優さん達の演技も素晴らしくて物語にひきこまれました。
そして一番予想外だったのがエンディングで描かれる後日談です!
マリリンとライオットの後日談がすごく意外な感じでびっくりしてしまいました
主題歌の歌詞と映画本編でリンクする場面もあってとてもよかったです
ポケモン映画は毎年見に行っていますが、やっぱり感動して涙ぐんでしまいますね。
私的に今まで見てきた映画の中で一番好きな作品になったかもしれません。
すごく楽しく感動した2時間でした~。

ちなみに映画館ではこんな物を購入しました

映画グッズ1
映画パンフレットと劇場限定のノート。
来場者特典のディアンシーのポケモントレッタも貰えました

映画グッズ2
デデンネのぬいぐるみ巾着と毎年買っている映画公開記念のメダル。
ぬいぐるみ巾着はある方のブログで見て一目惚れしたグッズです
かなり人気なようで映画館についた時には残り少ししかなく、映画を見る前に買っておいたのですが映画を観終わってからもう一度行ってみたらもう売り切れになっていました
早めに買っておいてよかったです(笑)
この巾着はDS入れとして使いたいな、と思ってます

それではここまで読んで下さりありがとうございました!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

いえいえ)^o^(
朝の回を去年自分は、観に行きましたー
丁度、昼飯食べてのんびりと来た感じでしょうね~

まぁ、あれですよ
野球好きな後輩とそう自分たちが話していただけですからね(笑)
いえ、ご質問ありがとうございました。
30って、中途半端で一番めんどいやつやー

明日は、1限だけなので11時頃帰宅出来そうなので「フリーワード」で催促しないとなー
てか、今日の1限のテストしんだ…
どうやら、本日サブロムをポケモンだと思っている子供がいる事に驚愕しました。←普通わかるだろ

BWの時より、お姫様感が格段にUPしてますね。
ピンクが可愛さを増しているポイントなのかも知れませんね。
映画観てると、ゲームやれないじゃん…あー放送のタイミング悪い
確か、ダークライが立ち去れとかいうのでしたね
結晶塔の帝王エンテイは、映画館に連れて行ってもらいました。
なんで、お父さんがエンテイなのかその時よく分からず観てました。
イオンとか映画館ありますもんねー

感想は、今度読みますねー

確か、トレッタ入らないから「映画館にいる子供にあげました」

では 長々と失礼致します。

reon | URL | 2014-07-31(Thu)21:05 [編集]

