よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ブリガロン

先日サファリで2匹目のハリボーグが光り進化分が揃ったので早速進化させました

色 ブリガロン戦闘
色違いブリガロン

色 ブリガロン図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ブリガロン
こちらが通常色のブリガロン。

色 ブリガロン
そしてこちらが色違いブリガロンです。
緑の部分が茶色で赤い部分がオレンジ、足やこうらは緑になっていますね。
ツメの色も濃くなっています。
私はXYで最初に選んだのがケロマツ(ゲッコウガ)とフォッコ(マフォクシー)であまりブリガロンを見た事がなくどこが違うのか初見ではよくわからなかったんですが、こうして見るとかなり違っていますね
断然色違いの方が好みです。

次回はカロス御三家最後の1匹を紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

ブリガロンは、かなり違いますよ~

ブラック忍者ですね(笑)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-02(Sat)18:46 [編集]

こんばんは!

よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)
色違いブリガロンおめでとうございます!!
かっこいいですね〜!
ハリボーグとはまた違った感じですね♪
色違いのほうが私も好みです☆

色違いジラーチ、無事にGETしてきましたよ〜!!
開店すぐに行きましたが、色違いジラーチの影響ですぐに大混雑でしたw
色違いジラーチ、とっても可愛いです♪
青森に行く途中で厳選したのですが、うっかりやのABCSの4Vでどうでしょうか??
何かご希望の個体、性格がありましたら、また厳選しなおしたいと思いますので言っていただければと思います。
交換は青森から戻ってからでなら、いつでも大丈夫です(*^^*)

あと、色違いジラーチは時間をかけて手に入れた特別な子です。
とくに今回の色違いジラーチは、また配信されるかもわからない、誰もが貴重で価値があるポケモンだと理解しているはずですので、私的に簡単に人にあげたり、人に催促したりするのは違うと思っています。あくまで個人の意見ですが。
よもぎさんは色違いの子を本当に大切にしているので、差し上げたいと思いました(*^^*)
あ、色違いジラーチを差し上げるのは、よもぎさんだけなのでここだけの話にしておいてください(笑)

交換できるようになりましたら、時間帯や日にちなど、教えていただけたらと思います。
長文失礼致しました。

み〜☆ | URL | 2014-08-02(Sat)23:41 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
すみません、昨日コメントを返した後PCが何故かネットに繋がらなくなってしまい、コメント返信が遅れてしまいました;
父に頼んでなんとか繋がるようになったので良かったですがネットが繋がらなくなるって怖いですね><

色違いジラ―チ交換して頂ける事になって良かったですね(*´∀`*)
確かにレアな配信ですし、何を出したら釣り合うのか悩む所ですね;

はい、次はブラック忍者を紹介します(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-03(Sun)13:50 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ブリガロンは色違いの方がより栗っぽくて良いですよね~。
色違いジラ―チゲットされたんですね!
開店後すぐに大混雑とはさすが色違い、すごい人気ですね!
ええっ!?そんな高個体の子を頂いてしまって良いんですか!?
頂けるならどんな子でも良いと思っていたのですごく嬉しいです!
そう言って頂けるとすごく嬉しいです・・・!
もちろん頂いたジラ―チは大切にしますし、誰かにあげるような事は絶対にしませんよ!
むしろ家宝にします(笑)

交換用の記事を作っておきますのでそちらのコメント欄で交換日や時間のご相談をしたいと思っているのですが、8/9(土)の13:30くらいからは大丈夫でしょうか?
もしご都合が悪いようでしたらみ~☆さんの都合の良い日、時間帯を指定して頂ければそちらに出来る限り合わせたいと思っていますのでよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-03(Sun)13:58 [編集]

こんにちはー

そんなこと、あるんですか
自分も気を付けよ
こないだ、IE調子悪かったので消してインストールしたら
IE繋げなくなったのですが適当にこれ、そうじゃねぇみたいにいじってたら出来ましたー

最近のPC は内臓無線なので、楽で良いですよね~

まぁ、スマホからも可能ですがね(笑)

はい、間違えてフレコ消さないようにしないと
取り合えず、夢キモリで我慢してもらおうー

そういえば、Yahooでブログ開始しましたのでよろしくお願いします。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/reon00521034

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-03(Sun)14:15 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
そうですね~。 私はスマホは持っていないので基本的にPCからしか更新できないんですよね^^;
ブログ始められたんですね!
また見に行かせて頂きますね(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-03(Sun)16:11 [編集]

