よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ゲッコウガ

ハリボーグに続きサファリで2匹目のゲコガシラも光ったので早速進化させました

色 ゲッコウガ戦闘
色違いゲッコウガ

色 ゲッコウガ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ゲッコウガ
こちらが通常色のゲッコウガ。

色 ゲッコウガ
そしてこちらが色違いゲッコウガです。
体が真っ黒になりマフラーの色も赤になっています。
色違いはより忍者っぽさが増していますね。
これで以前進化させたマフォクシーとあわせてカロス御三家最終進化系の色違いをコンプ出来ました
カロス御三家は色違いがみんな素敵なのでコンプできてすごく嬉しいです

コンプ記念にポケパルレのミニゲームで3体を撮影

カロス御三家
みんなかっこいいです


おまけ
カントー御三家
カントー御三家も撮影してみました

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

いえいえ

それは失礼しました…
スマホ持ってないって珍しいなー

はい
まだ、記事を投稿してませんが不定期に更新していくつもりでいるので適当に遊びにきてやって下さい(^O^)
Youtubeの埋め込み動画のやり方でご存知ですか?

しっかりフィールドも水にしたんですねー
なんだかカントー御三家の方が映えるなー
ゲッコウガもっと黒かった気がするけど、気のせいかな~

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-03(Sun)18:18 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
そうですね~。今はみんなスマホ持ってらっしゃいますもんね^^;
個人的にスマホの操作性に慣れないのとガラケーで事足りているので今の所買い替える予定はないです(笑)

FC2のブログならやり方が載っているのでわかるんですが、Yahooブログでのやり方はわからないですね;
お役にたてなくてすみません・・・。

ゲッコウガは実際の画面で見るとかなり黒いですが、写真を撮ると少し色見がかわっちゃうみたいです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-04(Mon)14:52 [編集]

こんにちはー

そうですね
スマホに買い替えたの自分も今年の1月ですからね~

スマホの良い点は
Wi-Fiが繋がる所で検索するとガラケーに比べ携帯料金が安くなる点。←おそらくwi-Fiのお蔭で通信量が掛からない?
もう1つは、スクショが取れる点
以上の2つかな

いえいえ
ありがとうございます。

やはりそうでしたか(笑)

あ、ブログようやく記事を本日書きました。
少し、珍しかったので投稿しました。

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-04(Mon)16:11 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
なるほど、参考になります!
ブログ先程見に行かせて頂きました。
あれはあの方自身が改造しているという事なんですかね?
初めて見たのでびっくりしました!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-04(Mon)17:23 [編集]

