よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★マリル(XY版)

以前ポケトレでゲットしたルリリを進化させました

色 マリル戦闘
色違いマリル
マリルはなつき進化なのが大変だったのですが、色粘りの時に手持ちにいれて歩いていたおかげかすぐに懐いて進化してくれました

色 マリル図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 マリル
こちらが通常色のマリル。

色 マリル
そしてこちらが色違いマリルです。
体が緑色になっていますね。
耳の中の色もオレンジになっています。
これでルリリ、マリル、マリルリと進化系が全て揃いました

ドットバージョンの色違いマリルはこちら
色 マリルステータス

連続色違い出現記録は昨日で途切れて6日連続で終わりました。
でも今までこんなに毎日色違いが出た事はなかったのですごくびっくりしました
これから色運が停滞しないと良いのですが・・・(笑)
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

あれ、17:00ぴったりに更新チェックしたのになかった…
反映が遅かったのですかね

オンバーンと同じ色違いみたいですね
耳の中もそんな感じですし

停滞しない様に誰かから搾取しないとですね(笑)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-08(Fri)17:20 [編集]

こんばんは〜

よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)

色違いマリルおめでとうございます!!
このドヤ顔が堪らないですね〜( *´艸`)
緑色が綺麗で可愛いですね☆
マリルリは金色なのに、ルリリとマリルは緑色なんですね!
私は懐かせる時は、ミアレをぐるぐる回っています(笑)

出る時は続けて出るのでまだまだ出ることに期待ですよ☆
私も一ヶ月色皆勤を達成できたことがあるので、またチャレンジしたいと思いますヾ(*´▽`*)ノ

あ、あと、色違いジラーチの件なのですが、よもぎさんのブログで紹介する時に、是非私の名前を出していただけたらと思います←

み〜☆ | URL | 2014-08-08(Fri)19:39 [編集]

こんばんは〜♪

よもぎさん、こんばんは♪( ´▽`)

色マリルおめでとうございます!!
綺麗な緑色ですね♪

そしてマリル系統コンプもおめでとうございます!(*^∀^*)

色マリルリになると黄色くなりますが、マリル系統は可愛いピンクと予想していたので初めて見た時は吃驚でしたw

毎日色違いはストップしてしまいましたか…(´・ω・`)
でもこの調子ならきっと暫くは色フィーバー続いてくれますよ!
続かなかったらすみません;;

あと、23時の交換、とっても楽しみです♪よろしくお願いしますね☆

ではまたお邪魔します( ^ω^ )ノシ

ダルマあゆこ | URL | 2014-08-08(Fri)21:24 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
無事単位も取れそうで良かったですね~。
リセット方法2種類あるんですか?
私はよくわかりませんが効率が良い方を選びたいですよね~、

一応17:00に更新するよう予約投稿しているんですが、少しずれる事もあるみたいですね^^;
言われてみれば確かにオンバーンと似た色違いですね!
搾取するのは良くないので自力で色運を取り戻しますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-08(Fri)22:55 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
マリルがドヤ顔だとは言われるまで気づきませんでした!
確かにドヤ顔してますねw
マリルリはいきなり緑から金色になるので初めて見た時はびっくりしました~。
そうですね!み~☆さんは1ヶ月毎日色違いを出されたことがあるんですもんね。
私も頑張って粘ります!

お返事ありがとうございます!
ではジラ―チを紹介させて頂く時にはみ~☆さんのお名前も出させて頂きますね♪
明日の交換もよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-08(Fri)22:59 [編集]

コメント返信

>ダルマあゆこさん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
マリルなら色違いがピンクでもきっと可愛いでしょうね~。
そうですね! たくさん色違いを光らせるために頑張って粘っていきます!
少し遅れてしまいましたが今からPSS接続しますね!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-08(Fri)23:01 [編集]

確か、でもメガトロンは死んでないんだよなー

こんばんはー

今丁度、金曜ロードショーのトランスフォーマー観てました(^o^)
はい
いや、まだ分かりません
ただ蒼タママナフィみたいな感覚でやっていくのは嫌だなーと思っただけですよ(笑)

先程、PSSでよもぎと言う女性のトレーナーを見かけたのですがよもぎさんだったのかなー?←交換画面でちなみにエラーしました

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-08(Fri)23:35 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
そうなんですね~。
昨日の夜は交換のためPSSに接続していましたが、私はトレーナー名はよもぎではなく本名にしているので恐らく人違いですね^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-09(Sat)17:07 [編集]

