よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★アノプス

今回はブラック2の化石リセットで粘って出した色違いアノプスを紹介します。

アノプスの化石リセットはおまもり入手前からやっていたのですが、一旦ひかるおまもりを入手する為に休止し、おまもり入手後改めて粘り始めました。
すると2013年の4/20におまもり入手後464匹目(入手前とあわせると3684匹目、リセット回数に直すと÷5で737回目)で色違いアノプスの復元に成功

色 アノプスステータス

色 アノプス比較
体が金色でゴージャスな感じです

★色違い報告★
昨日化石オムナイトが光りました
皆さんがコメントで応援して下さったおかげです
この調子で他の子もどんどん光ってくれるといいな~。

【追記】カウンターが500突破しました
いつも閲覧、コメントして下さりありがとうございます!

次回は光りたての色違いオムナイトを紹介しようと思います
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご助言ありがとうございました

色アノプス良いですね古代ポケモンと言うより今ポケモンって感じですね!後色オムナイト&カウンタ-500突破おめでとうございます(^-^)/私も色粘り頑張ります

ハッサム | URL | 2013-07-26(Fri)18:16 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
ありがとうございます!
いつの間にかカウンター500突破していたんですね^^;
沢山の方に見てもらえてコメントも頂けてとても嬉しいです♪

ハッサムさんも色粘り頑張って下さい!
何か出たら教えて頂けると嬉しいです^^

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-26(Fri)18:43 [編集]

やっぱりおまもりパワー、すごいですね^^;
私は最近、モチベ下がり気味で、
粘る気が起きないです><

今、気分転換にソウルシルバーのストーリーを進めてます。
捕獲要員を作ったら、
フリーザーの色違いをがんばって粘ります!

ラティ | URL | 2013-07-27(Sat)07:26 [編集]

コメント返信

>ラティさん
一度おまもりを入手してしまうとおまもりが無かった頃には戻れないですね^^;
気分転換にシナリオ進行、良いですね♪
私も時々シナリオをもう一度やりたいな、と思う事があるんですが初期化できるロムが無いので出来ないんですよね;

無理はなさらず、やる気が起きたらまた色粘りを再開すれば良いと思いますよ。
色違いは逃げたりしませんからね(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-27(Sat)20:38 [編集]

