よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★オノノクス(XY版)

フレンドサファリで2匹目のオノンドが光ったので1匹をオノノクスに進化させました

色 オノノクス戦闘
色違いオノノクス

色 オノノクス図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ
色違いオノノクスはBW2でイッシュ図鑑を完成させると行ける自然保護区でゲット出来るので持っている方も多いのではないでしょうか?

通常色 オノノクス
こちらが通常色のオノノクス。

色 オノノクス
そしてこちらが色違いオノノクスです。
体が黒くなっていますね。 ツメや牙の赤色がワンポイントで入っていてかなりかっこいいです

ドットバージョンの色違いオノノクスはこちら
色 オノノクス比較

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

かと思います。
私も、1、2年前こちらを閲覧している身なので
検索サイトで「色違い ポケモン ブログ」と検索すると順番に色々出て来るんですよ~

もしかすると、ダイゴのメタグロスが色違いだったりしちゃったりなんかしたりして(笑)

そうなんですよねー
でも、かそくアチャモ通りすがりの人と交換したら貰えたのでそこまで問題なさそうです(>_<)

色違いオノノクスは貴賓に溢れてますね。
刃こぼれしないと言う事は、100人斬り出来るんだなー
BW2イッシュ未完成なので、所持しておりません…

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-11(Mon)23:09 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ダイゴのメタグロスが色違い、ありそうですねw
そうなんですか!
XYではかそくアチャモもタマゴで増やせるのでそこまでレアではないという事ですね^^;
イッシュ未完成なんですか~。
私はひかるおまもり欲しさに初めてBW2で全国図鑑を完成させたのでオノノクスもゲットする事が出来ました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-12(Tue)16:57 [編集]

