よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★プクリン(XY版)

以前フレンドサファリで光ったプリンを進化させました

色 プクリン戦闘
色違いプクリン

色 プクリン図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ
プクリン自体も可愛いですが、図鑑説明文も可愛すぎてほっこりしちゃいますね(笑)

通常色 プクリン
こちらが通常色のプクリン。

色 プクリン
そしてこちらが色違いプクリンです。
体の色が少し紫っぽくなり目が緑になっていますね。
丸い体に大きな目、うさぎのような耳ととても可愛い子です

ドットバージョンの色違いプクリンはこちら
色 プクリンステータス

XYでゲットした色違いの進化や紹介も大分しつくしてしまったので次回からは4世代のポケトレでゲットした子の紹介を再開したいと思います
まだ紹介していないポケモンの色違いが光ったり、進化をさせたらその都度記事にしていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎさん、こんにちは~
プクリンへの進化おめでとうございます!
プクリンかわいいですね~
こんなに和む図鑑説明だったことに初めて気づきました(笑)
自分でも図鑑を確認して知ったのですが、プクリンは身長が1mあるのですね。
ここはぜひ等身大のぬいぐるみを作ってもらいたいです(笑)
そしてプクリン♂といえばやっぱりそのNNですよね!

ペペ | URL | 2014-08-13(Wed)09:58 [編集]

こんにちはー
昨日は、ボーっとしていたので返信遅れました。

でも、今までトレーナーが色違いポケモンを所持しているなんてことありましたっけ?
だと思われます。

はい
BW2は、ホワイトでボルトロスとかを捕獲していなかった為イッシュ完成は無理でした…
なので、クレセリアなどは確率変わらないまま粘る事になりそうです。

プクリンの図鑑説明初めて見ました。
また、気持ち良すぎて離れられないってなんてかわいい文章
了解で~す!(^^)!

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-13(Wed)15:48 [編集]

コメント返信

>ぺぺさん
こんにちは^^
プクリン、可愛いですよね~♪
等身大プクリンぬいぐるみ、あったら可愛すぎて買ってしまいそうです(笑)
その時は是非触り心地も再現して欲しいですね(*´∀`*)
私はポケモンダンジョンシリーズをプレイした事はないのですが、番組などで紹介されていたプクリンのキャラのイメージが強くてこの名前にしちゃいましたw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-13(Wed)17:19 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
言われてみると色違いを持っていたトレーナーはいないですね;
でも最近のポケモンは何が起きても不思議じゃない気がしますw
確かに伝説系は集めるのが大変ですよね^^;
私は出来るだけGTSなどに頼りたくなかったので図鑑完成のためにW2とARサーチャーを買って伝説を集めました(笑)
プクリンの図鑑説明、癒されますよね~。
その現場を実際に見てみたいものです(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-13(Wed)17:24 [編集]

