よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ジラ―チ

今回は以前み~☆さんから譲って頂いた色違いジラ―チを紹介させて頂きたいと思います
8/1から8/31までの間ポケモンセンタートウホクでのみ配信されていたこのジラ―チ。
トウホクは私が住んでいる県から見ると数あるポケモンセンターの中でもかなり遠い位置にあるためこの子のゲットも諦めていて、受け取られた方の記事を見て楽しめれば良いかな、と思っていました。
そんな時み~☆さんが受け取りに行かれる際私の分も受け取ってきますよ、と言って下さってそのコメントを見た時は本当に嬉しくて信じられない気持ちでいっぱいでした
そして交換して頂いたのがこの子です。

色 ジラ―チステータス
色違いジラ―チ
興奮してちょっと画像が曲がってますw
しかもこの子、画像で見てわかるとおり4Vの子なんです(( ;゚Д゚)))
性格もわざわざ特攻が上がるうっかりやにして下さり、バトルをしないのにこんな高個体の子を頂いてしまって良いんだろうかと恐れ多い気持ちでいっぱいでした。

色 ジラ―チ図鑑
図鑑にも登録されました

色 ジラ―チ
XYではジラ―チを持っていないので比較画像はないのですが、比較しなくてもわかる色違いですね。
短冊が赤色になり体も少しピンクがかっています
通常色ジラ―チは夏、色違いジラ―チは秋という感じですね。

色 ジラ―チ戦闘1
キラーン画像もせっかくなので2種類撮ってみました。
草むらバージョン

色 ジラ―チ戦闘2
どうくつバージョン
ちょっとブレてますが

み~☆さん、貴重なジラ―チを交換して下さり本当にありがとうございました
頂いたジラ―チ、ずっと大切にしますね

そして本日更新されたポケモン公式サイトで色違いゲンガー配信の情報とオメガルビーアルファサファイア予約開始日の発表がありましたね

白いメガゲンガーキャンペーン(クリックで移動します)
プレゼント期間 2014年9月13日(土)~2014年10月14日(火)
メガシンカすると白くなる色違いのゲンガーがワイヤレス配信でプレゼントされます
ポケモンセンター限定かと思っていましたがこの配信は全国のイオンやイトーヨーカドーなどのゲーム売り場がある店舗でも配信されるようですね。
配信される店舗一覧は上記の記事から確認できますので皆さんもお近くの店舗を調べてみて下さいね。

ポケモンオメガルビーアルファサファイア予約開始日、早期購入特典(クリックで移動します)
予約開始日 2014年9月20日(土)
オメガルビー、アルファサファイアの予約がいよいよスタートします
今回は早期購入特典としてパッケージ版、ダウンロード版で異なる特典が付くようです。
個人的に久しぶりのフィギュア特典が付くという事ですごく楽しみです
当初はオメガルビーのみ予約してクリアしたらアルファサファイアを買おうかと思っていましたがこの情報を見て2つとも予約しようと心変わりしちゃいましたw
発売まで残り2ヶ月、楽しみですね~

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

よもぎさん、こんにちは(*´∀`*)

色違いジラーチを紹介してくださってありがとうございます!
喜んでいただけたみたいで良かったです♪
こうして紹介していただけると嬉しいですね〜(*^^*)
是非また交換などできたら嬉しいです(*´∀`*)
私も近々、よもぎさんから受け取った子をブログで紹介したいと思いますので、その時は見にきてください☆
こちらこそ、よもぎさんからいただけた貴重な子をずっとずっと大切にします!!
ありがとうございました(*^^*)

白いゲンガーの情報ありがとうございます!
今回は近場でも受け取れるみたいでありがたいですね〜、全て近場で受け取れるようになってほしいですよね(笑)

そして、ついに予約日が決まったんですね〜!
私もどちらも予約しようと思います!
発売日が待ち遠しいですね♪

み〜☆ | URL | 2014-09-04(Thu)18:31 [編集]

shiny JIRACHI

こんばんは

あっもう解禁されたのですかー
去年のレシート見たら、税込4480円でした
でも、今回は税別表示っぽく1.08掛けないかんので面倒ですね…

いえ、でも最近はそういう人を見掛けないので難しいかもしれませんね(>_<)
一応コンプはしているのですが、新のビビヨニストになる為に(笑)
UAEは、私の見解であるため定かではありませんが5人~10人ぐらいしかいないと思われる←通りすがりで、今日いましたがスルーされた

ホントだ少し曲がってる(笑)
4Vだ 私は3Vでした まぁ頂けたので文句はいいません
いいなーって友達が←お前もサブROM所持者頑張って見つけろって言っておきました!(^^)!、そんな根気はないらしい
赤っぽいので、紅葉も兼ねているのかもしれませんね

お、どこで配布か場所決定したのですねー
足を運ぶのがめんどいからwi-Fiにして欲しい
20日か情報ありがとうございます。
ダブルパックと値段単品のどちらが安価かなぁーと思ったけど変わらないみたいですね

あ、最近コメント遅いのは17:00頃でもコメント出来るのですがやることがあるので遅くしてます。
まぁ何故、遅いのかはいずれ分かりますよー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-09-04(Thu)21:01 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
こちらこそ貴重な子を交換して頂き本当に嬉しかったです(*´∀`*)
み~☆さんのブログでも紹介して下さるんですか!?
自分のゲットした子が他の方のブログで紹介されるのは初めてなのでなんだか照れくさいですがすごく楽しみです!
今回はポケモンセンター限定じゃなくて良かったです(笑)
そうですよね~。 せっかくの配信、地域格差が無いようにして欲しいものです。
予約日が決まるといよいよ近づいて来たって感じがしますね~。
今からパーティや御三家をどのポケモンにしようか悩んじゃいますねw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-05(Fri)15:01 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
消費税が上がってから税別表示が多いのが困り物ですよね~。
やっぱり増税前よりは若干高いみたいですししっかり節約しておかないといけませんね^^;
プレイ人口が少ない所の模様はまずその地域の人を見つけるのが大変ですもんね~。

確かにワイヤレスだとお店に行かないといけないのが面倒ですね;
今はWiーFiで配信しているポケモンもいなかったはずですし、WiーFi配信でも良かったような気もしますね。
ダブルパックだときずぐすり100個が付いてくるんでしたよね。
私はあまり回復アイテムも使わないので単品を1つずつ予約しようかな、と思ってます。
なぜなんでしょう? わかるのが楽しみです(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-05(Fri)15:08 [編集]

