よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ナゲキ

昨日8/9にフレンドサファリでナゲキが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いナゲキを紹介します。
以前アサナンが光ったのと同じかくとうタイプのサファリでエンカウントしていたら2206回目に色違いナゲキが出現

色 ナゲキ戦闘
この子が光る前に1031回目でアサナンが光っていたので+1175回目での出現でした。
これでナゲキとダゲキ両方揃いました

色 ナゲキ図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 ナゲキ
こちらが通常色のナゲキ。

色 ナゲキ
そしてこちらが色違いナゲキです。
体がオレンジになっていますね。
ダゲキがかなりわかりにくい色違いだったのでナゲキもわかるか心配でしたがダゲキに比べるとわかりやすい色違いで良かったです(笑)

・PSS接続なし、DSの電源は粘る時以外はオフ
・先頭のポケモン→いじっぱりシンクロのキルリア
・色違いが出現した日のエンカウント数→56回


そして昨日はもう1匹、6番道路エンカウントで2匹目のニャスパーも光りました
色違いフィーバーはまだ終わっていなかったようです(笑)
これで6番道路エンカウントでヒトツキ×2、ツチニン、ナゾノクサ、ニャスパー×2が光りパーティも組めるくらい光ってくれましたがそろそろ大本命のオタチに光って欲しいですね

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

色ナゲキおめでとうございます♪
帯を取り替えるって、黒帯の上はないはずなのに…

ほら、私の言った通りに問題なかったー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-10(Sun)18:10 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-08-10(Sun)18:37 [編集]

コメント返信

>Dさん(お名前を隠させて頂きます)
Dさんのブログにお返事させて頂きました。
わざわざコメント頂きありがとうございました。

よもぎ | URL | 2014-08-11(Mon)16:14 [編集]

