よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★クヌギダマ&★フォレトス

今回はプラチナの203番道路でポケトレしてゲットした色違いクヌギダマとその進化系を紹介します。

色 クヌギダマステータス
色違いクヌギダマ
色違いは体が金色になっています。
クリスマスリースの飾りに使われるまつぼっくりみたいですね(笑)
クヌギダマはこのLvですでに「じばく」を持っているので特性が「しめりけ」の子を使ってゲットしました。

色 フォレトスステータス
続いて色違いフォレトス
クヌギダマと同じく体が金色になっていますね。
余談ですが2世代の頃の色違いフォレトスは中が青緑ですごくキレイだったんですよね。
今もその色違いだったらさらに目立って良い色違いなのにな、と少し残念に思いました

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

いえいえこの仕様が分からんかった為…
そうなんですよねー
ですが、私は方言がいつも出る為標準語がキツいです(笑)

どうやら、文句や恨みがあるなら直接お願いしますのような事が掲載されていましたのでそうします
でも、コメント管理者が本人ではない為反映されるかどうか不安です
その方がWinwinになるのでそうしたいのですが難しいかもしれません…

そうなのですか
それは初耳です(>_<)
その時は、多分嬉しくてGETしてしまったのではないでしょうか?

いってらっしゃいまし

変わらないシリーズですね
へぇー金銀やっていなかったので、知らんかったです。

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-17(Sun)21:07 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
先程帰宅しましたのでコメント返信させて頂きますね~。
そうなんですね。 私はとくにキツイとは思いませんでしたが人によってはそう感じる方もいるという事でしょうか?
反映はされないかもしれませんがそれでも見ずに消してしまうような事は無いと思いますので少なくとも自分の意見を伝える事は出来るんじゃないでしょうか?

金銀とそれ以降はグラフィックの関係か若干色違いの色が変わってしまったポケモンがいるみたいですね^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-18(Mon)20:19 [編集]

