よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★グライガ―&グライオン

今回はプラチナの206番道路でポケトレしてゲットした色違いグライガ―とその進化系を紹介します。
グライガ―は♂と♀で姿が異なり両方の性別を持っていたので2種類紹介しますね。

色 グライガ―♂ステータス
色違いグライガ―♂
体が水色になっていますね。 透き通るような色でキレイな色違いです

色 グライガ―ステータス
色違いグライガ―♀
♀はしっぽの先のこぶが♂より小さいようですね。

色 グライオンステータス
続いて色違いグライオン
グライガ―と同じく体が水色になっていますが、より色が濃く目立つようになっていますね。
目や耳の中の色も黄色になっています。
グライオンは結構好きなポケモンなのでまたXYの群れバトルでグライガ―2匹目を光らせたら進化させたいと思っています

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

そうですよねー
感動のご対面て感じで!(^^)!
ありがとうございます
ほしのかけらは、高値で買い取りしてくれるのですねー
さっきバッグみたらほしのかけら7つあったので、持たせときました(笑)

色グライガーの違いは、こぶの大きさだったのですねー
知らんかったです。
グライガーの色違い格好良いですよね~
ボイズンヒールグライガーが強いですもんね

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-24(Sun)21:01 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
特別なアイテムでは無いので変わりが効いて良かったですね(笑)
グライガ―の違いはわかりにくいですよね^^;
この子達はポケトレ産でポイズンヒールではないのですが、バトルではやっぱりポイズンヒールのほうが良いんでしょうね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-25(Mon)16:34 [編集]

