よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ツボツボ

今回はプラチナの224番道路でポケトレしてゲットした色違いツボツボを紹介します。

色 ツボツボ図鑑
図鑑にも色違いで登録完了

色 ツボツボステータス
色違いツボツボ
赤かったこうらの部分が青色になっています。
赤から青に変わる色違いって結構多いですよね。
思いついた子だとコマタナ、キリキザン、タマゲタケ、ビリリダマ、マルマインなど。
他にもいっぱいいそうです(笑)
こういった2Pカラーみたいな色違いはかなりお気に入りです

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

お疲れ様でした!(^^)!
先日、ルビサファのパックアップの取り方を調べていたら知恵袋で見つけました。
ルビサファだけなのか、それともFRLGもなるのかは分かりかねますが…
最終的に、XYに連れてきちゃいましょう~

確か、ツボツボって持ち物にきのみジュース持ってますよね
他何がいたか、思い出せない(笑)
スマブラ思い出す 4Pが黄色だったかなー?

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-26(Tue)19:23 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
バックアップ取れるんですね! 知らなかったです。
ツボツボにきのみを持たせるときのみジュースになったりするんですよね(笑)
確かにスマブラは1P赤、2P青って感じでしたよね~。
他は緑と黄色でしたっけ?
スマブラXをやりこんでいたのを思い出しますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-27(Wed)15:38 [編集]

