よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ドガース

今回はソウルシルバーのやけたとう、エンカウントで粘って出した色違いドガースを紹介します。

やけたとうの地下でエンカウントをしていた所、4230回目に色違いドガースが出現

色 ドガース戦闘

色 ドガースステータス
色に合わせてダイブボールでゲット。
残念ながら通常色をゲット済だったので色違いの図鑑登録画面は見られませんでした

体の色が青緑色で周りのガスの色も違います
とってもキレイな色違いです

次回はソウルシルバーのずつきエンカウントで粘って出した色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
64懐かしいですね

違うコメントでスイマセン沢山お持ちなのですね!?私は赤(借りパク)緑青ピカチュウ(行方不明)金銀クリスタル(電池切)パネルデポン・サファイア(電池切)ルビーダイパポケモントローゼBWB2ですDSは初期ライト3DSの三台ライト上画面故障の一台です

ハッサム | URL | 2013-07-28(Sun)17:29 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
プロフィールを見て下さったんですね!
自分用のメモとして載せてみましたが自分でもこんなに沢山持っているとは思いませんでした^^;

ちなみにパネポン、サファイア、リーフグリーン、ポケモンタイピングは中古で最近買った物で金、ルビー、ダイヤモンド、ハートゴールドは弟の物を借りてます(笑)

ポケモントローゼも面白そうですね!
パズルゲームが好きなので安かったら買ってみたいです♪

DS沢山持っていらっしゃいますね!
私は初代DS、DSLite、3DSを持っていてたまに弟にもう一つのLiteを借りるという感じです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-28(Sun)18:15 [編集]

毎日のように色ポケに遭遇しているのですか??

りゅう | URL | 2013-07-28(Sun)21:09 [編集]

はじめまして

よもぎさん、はじめましてこんにちは!
いつもこっそりブログ拝見してます!
わたしも色粘りをイロイロやってます。
よもぎさん、たくさんやられていてあやかりたいです!

よろしかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

色ドガースいい色ですよね。
わたしは青い色ちがいが大好きなので、
いつか粘ってみたいです〜

taisho | URL | 2013-07-29(Mon)09:10 [編集]

コメント返信

>りゅうさん
ひかるおまもりがあるおかげで運が良ければ連続で光る事もありますが、1週間~10日に1匹くらいのペースでの出現が多いですね。

このブログで主に紹介しているのはブログをはじめる前に光ったポケモン達なのでそんなに頻繁に色違いが出ているわけではないです^^;

>taisheさん
はじめまして。
リンクのお誘いありがとうございます!
taisheさんのブログのコメントにも書かせて頂きましたが、「やま&うみ」様をリンクさせて頂きました。
これからよろしくお願いします^^

色ドガース良い色ですよね♪
あまり毒タイプっぽくない色ですが(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-29(Mon)16:03 [編集]

