よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★パチリス

8/20にフレンドサファリでパチリスが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いパチリスを紹介します。
前回紹介したマッギョが光ったのと同じでんきタイプのサファリでエンカウントしていたら1251回目に色違いパチリスが出現

色 パチリス戦闘
マッギョ出現後+26回目というスピード出現でした

色 パチリスねむり
ねむらせてみました。 ピカチュウポジションのポケモンはどれも可愛いですね~
これでピカチュウ、プラスル、マイナン、パチリス、エモンガ、デデンネのマスコットキャラの電気タイプが全て揃いました。

色 パチリス図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 パチリス
こちらが通常色のパチリス。

色 パチリス
そしてこちらが色違いパチリスです。
体の模様がピンクでほっぺもオレンジになっていますね。

・PSS接続なし、DSの電源は粘る時以外はオフ
・色違いが出現した日のエンカウント数→26回
・先頭のポケモン→せっかちシンクロのサーナイト


ドットバージョンの色違いパチリスはこちら
色 パチリスステータス

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは♪( ´▽`)

よもぎさん、こんばんは☆

色パチリスおめでとうございます!(*^∀^*)模様がピンクっぽくて可愛いですね♡
ピカチュウポジションの電気タイプ色コンプもおめでとうございます!
ピカチュウポジションの電気ポケモンは皆可愛いので集め甲斐がありますね(゚∀゚)

パチリスはレート1位だったセジュンさんの手持ちにいると今日知って吃驚しました!そんな時によもぎさんのブログでも紹介されていたので、なんてタイムリーなんだ!と思わずコメントしてしまいましたw

ではまたお邪魔します( ^ω^ )ノシ

ダルマあゆこ | URL | 2014-08-23(Sat)22:14 [編集]

こんにちは

いえ~
なかなか楽に出来てます
最近、ポケモンやってる訪問者が増加していてポケやってる訪問者だけ挨拶しに行ってます(笑)

ご訪問ありがとうごさいます♪
ほしのかけらを持ってなかったのが謎ですが、気にしなーい←なにか使い道あるんかなー
結構今回は、写真多めでいきました
友人の図鑑に載せないかんので、大変です( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、資格の勉強もありますし適当にしかやれません
もう、約半年で就活開始だし…

色パチリスおめでとうございます。
催眠させると、歯はしっかり閉じるのですねー
チークの様に見える
余談ですが、オレンジのチークしてる女性結構好きです♪ヽ(´▽`)/

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-24(Sun)12:16 [編集]

コメント返信

>ダルマあゆこさん
こんにちは、お久しぶりです!
色違いパチリス、可愛いですよねv
ピカチュウポジションの子は色違いにも個性があって集めていて楽しかったです♪
そうなんですか! 可愛いだけじゃなくて強いんですね~!
パチリスはバトル以外でもものひろい要員やでんじは+いかりのまえばで捕獲要員にもなるのですごく便利な子だと思います(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-24(Sun)15:34 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ブログを始めると色々な人と知り合えるのが嬉しいですよね~。
ほしのかけらは売れる以外の使い道は無かったと思いますが持っていなかったのは謎ですね^^;

お祝いコメントありがとうございます!
そうですね~。 芸が細かいです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-24(Sun)15:37 [編集]

