よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ニューラ&★マニューラ

今回はダイヤモンドのエイチ湖でポケトレしてゲットした色違いニューラとその進化系を紹介します。

色 ニューラステータス
まずは色違いニューラ
体がピンクで額の宝石が水色、耳やしっぽは黄色になっています。
すごくわかりやすい色違いですね

色 マニューラステータス
続いて色違いマニューラ
色の変化はニューラと同じで体がピンク、しっぽやえりまき、頭の飾りが黄色になっています。
通常色よりも可愛らしくてお気に入りの色違いです

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは☆

よもぎさん、こんばんは♪( ´▽`)

色ニューラ&色マニューラおめでとうございます!
ピンクの色違い、可愛くて良いですよね!ニューラの進化系統は通常色も色違いもそれぞれ素敵でどちらも好きです♪

私はポケトレが物凄く苦手で、特に過去作のは全然ダメです(苦笑)
XYのポケトレは少しは連鎖できるようになりましたが、色違いが出るまではなかなかいかなくて…(^^;;
揺れを見極めるのがどうも難しいんですよね〜(´・ω・`)
なのでポケトレが上手な方は尊敬しちゃいます(*^^*)

自分には国際孵化が一番向いているんだなと、いつも思います(´^ω^`)

では長文失礼致しましたm(_ _)m
またお邪魔しますね( ^ω^ )ノシ

ダルマあゆこ | URL | 2014-08-27(Wed)20:07 [編集]

こんばんは

PARがあれば出来るみたいですよ
DS用の確か、Amazonで売ってた気がします。

えっ冗談ではなくて、本当にきのみジュースになっちゃうんですか(笑)
確か、そうでしたよ
スマブラXを知らない…

ニューラなんかヤンキーみたい(>_<)
マニューラの方がいいですね
つまり、マニューラで素直な子になったみたいな

あ、今日の夜中25時頃サブROM持っている人見つけました
でも、本来行く用事だったみたいですが用事でいけんかったみたいです←何の用事や、田中要次かー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-27(Wed)20:21 [編集]

コメント返信

>ダルマあゆこさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ピンクの色違いはみんな可愛くて良いですよねv

4世代のポケトレは揺れの大きさによって成功しやすい、というのも無いですし難しいですよね^^;
私も最近昔より腕が落ちているので4世代のポケトレは出来る気がしないですw
国際孵化未経験の私からすると膨大な数の卵を貯めて孵化させている孵化勢の方もすごいと思いますよ!
昔高個体のオオタチをゲットしようとタマゴを1ボックスくらい作った事がありますが、それでもかなり大変だったので1000個以上をあたりまえのように割れる孵化勢の方は本当に尊敬します・・・!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-28(Thu)15:37 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
改造機器を使わないとダメなんですね;
まあ私は3世代では色違いをほぼ持っていないのでバックアップを取る必要性も無いんですがw

用事で行けなかったのなら仕方ないですね^^;
無事ゲット出来る事を祈ってます!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-28(Thu)15:40 [編集]

