よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ヒメグマ&★リングマ

今回はプラチナのエイチ湖でポケトレしてゲットした色違いヒメグマとその進化系を紹介します。

色 ヒメグマ図鑑
図鑑にも登録完了

色 ヒメグマステータス
まずは色違いヒメグマ
体が蛍光グリーンになっています。
ぬいぐるみみたいですごく可愛いですね

色 リングマステータス
続いて色違いリングマ
体が抹茶色になっています。 すごく派手な色違いですね
なんだか苔が生えてるみたいです(笑)

ヒメグマといえば以前Xのフレンドサファリで色違いを粘っていた時技の選択を間違えて2匹目の色ヒメグマを倒してしまった悪夢が思い出されます・・・
すでに1匹ゲット済みだったとはいえあの子をゲットしていれば進化セットも揃っていたと思うと未だに悔しいですね
またヒメグマはリベンジしたいものです。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

いえいえ

そうなりますね…道具は、便利です99個出来るんで
私も、1体しかいません
あと消えたら困るのはハドウのミュウかな

ありがとうございま~す(^.^)

ヒメグマはかわいいですよねー
リングマから凶暴化
私も、3月にフレサファで色違い出ました
そんな黒歴史があったのですか…

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-28(Thu)20:39 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ヒメグマからリングマへの進化は当時すごくびっくりした覚えがあります^^;
reonさんも色違いヒメグマが出たんですね~。
そうなんですよ;
XとYで捕獲要員のサーナイトの技の配置が違っていたせいで眠らせるつもりでサイコキネシスを撃っちゃいまして・・・。
あの時は本当にショックでした><
色違いが出てもゲットするまで絶対に安心しちゃいけないと思い知らされました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-29(Fri)16:11 [編集]

