よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ウリムー&★イノムー&★マンムー

今回はプラチナのエイチ湖のほとりでポケトレしてゲットした色違いウリムーとその進化系を紹介します。
ウリムーといえばダイヤモンドパールでは吹雪で全然草むらが見えない217番道路にしか出現せず色違いをゲットするのがすごく難しかったポケモンですよね
プラチナで比較的簡単なエイチ湖のほとりに出るようになったので無事色違いをゲット出来ました。

色 ウリムーステータス
色違いウリムー
体が緑色になっています。 なんだか顔色が悪く見えますね

色 イノムーステータス
続いて色違いイノムー
体が金色になっています。 ニックネームが「いいこ」なのはすぐに光る草むらが出てくれたからです(笑)

色 マンムーステータス
最後に色違いマンムー
体が黄土色になっています。 目のまわりも薄い水色になっていますね。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

ですよね えっこれがこれにって(笑)
はい!(^^)!
ありゃ…それは、いつもの様に技名見ずにA連打した感じですね
てか、サブROM所持者だったんですねー
BWのガントルとか酷いらしいみたいですからね←友人が自然遭遇により大爆発をくらったと言ってました。

あれは、見えんレベルでしたもんね
体調悪く見えますね…
なぜ、リボ払いなのか疑問です(^.^)
マンムーのつららばり昨年のポケモンWCSの世界大会で確か2体落としていたのを思い出しました
今年、ニコ生観るの忘れた…そもそも放送していたかも知らない

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-08-29(Fri)21:05 [編集]

こんばんは☆

よもぎさん、こんばんは♪( ´▽`)

色ウリムー&色イノムー&色マンムーおめでとうございます!!
トリプル色ムーw

ウリムーの色違いは初めて見ました!あんな顔色悪いんですか!なんだか不健康そうです…(^^;;

ウリムー、イノムー、マンムー皆色違いは違う感じの色合いなんですね〜♪
イノムーのニックネームの由来は納得ですね(笑)

ではまたお邪魔しますね( ^ω^ )ノシ

ダルマあゆこ | URL | 2014-08-29(Fri)23:25 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
そうですね; 本当にあの時は血の気が引きましたよ(笑)
はい、私はブラック以外のソフトは一通り所持してますよ。
自然遭遇した子に大爆発されたらショック大きすぎますね;

当時リボ払いのCMに小さいいのししのキャラが出ていたのでそれが元ネタですw
毎年ニコ生でWCSの放送してますよね!
私はなかなかタイミングが合わず見た事はありませんが^^;
確か今年もやっていたと思いますよ。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-30(Sat)15:27 [編集]

コメント返信

>ダルマあゆこさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ウリムーの色違いは本当、顔色悪いですよね(笑)
進化すると全然違う色になってしまうポケモンは育てていて面白いですね~。
雪の中だといつもより目が疲れるのですぐ出てくれたこの子は本当に良い子だな~と思いましたw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-08-30(Sat)15:30 [編集]

