よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★サニーゴ

早いもので今日から9月ですね~。
オメガルビーアルファサファイアの海外での予約特典情報も出てきたようなので今月中には予約開始されそうでワクワクしています(笑)

今回はパールの230番水道でポケトレしてゲットした色違いサニーゴを紹介します。

色 サニーゴステータス
色違いサニーゴ
体がキレイな水色になっています。
水タイプっぽさが増していて可愛いですね
サニーゴは連続釣りやサファリでも狙えるのでまたXYでもゲットしたいです

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

よもぎさん、こんにちは(*^^*)

早く予約開始して欲しいですよね〜
楽しみでしょうがないです♪

色違いサニーゴ可愛いですよね♡
綺麗な水色で、大好きな色違いです!

あと、ブログに伺ってくださってありがとうございました!
是非是非紹介していただけたら嬉しいです♪( ´▽`)
よもぎさんのブログでお目にかかれるのを楽しみにしています☆

み〜☆ | URL | 2014-09-01(Mon)18:20 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
予約開始が楽しみですよね~。 予約特典が何になるのかも気になります!
サニーゴ、可愛いですよね~。
通常色も色違いもどちらも大好きな子なのでまた粘ってみたいですv

ご了承頂きありがとうございました!
み~☆さんに頂いた子は是非紹介させて頂きたいと思っていたので近日中には紹介できるように記事を書いていこうと思ってます(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-01(Mon)18:35 [編集]

こんばんは

はい(^O^)
あ、25日も野球観戦なので遅くなります(笑)

なので、その予定でいきます
といっても来年はそんな事している暇がないかもしれない…
弟さんがいて、助かりましたね
確か、Aが地下に潜ったままにしときBが出入りするとBの方がカウントされた気がします

お手数をお掛けしちゃいましたね(>_<)
予想より早そうだなー

もうすぐ休みが終わよー
おぉーもうすぐですかー
2週間前GEOに伺いましたら「情報が入って来ておりません」と言われましたよ
予約は1本だけしよう

あそこって、結構狭い場所でしたね
挑戦したらミスりました

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-09-01(Mon)21:11 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
確かにこのままのペースで光ってくれれば予定より早く揃いそうですね~。
予約はいつも発売日の2ヶ月前から始まっているので9/21からなんじゃないかな、と予想してます。
お店によって値段や特典も様々なのでどこで予約しようか悩みますね^^;
230番水道は形は整っていますが案外難しいですよね;
Lvも高いので何度も失敗しました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-02(Tue)15:35 [編集]

