よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

★レジアイス

9/2に早くもブラック2で粘っていたレジアイスが光りました
今回はブラック2のリセットで光った色違いレジアイスを紹介します。
色違いレジスチルをゲットした後ホワイト2とキーの交換をして「ひょうざんのカギ」を入手し早速レジアイスのいる氷山の間へ行きリセット開始。
するとリセット430回目という早さで色違いレジアイスが出現

色 レジアイス戦闘
こんなに早く光るとは思ってもいなかったので出てきた時も「レジアイスってこんなに水色濃かったっけ?」くらいにしか思っておらずキラーン!した時は呆然でした(笑)
色違いの子は大体出てきた時の暗い状態ですでに色違いだ!とわかる事が多いのですが、この子は光るまで色違いだと気付きませんでした
私は色違いがわかりやすいポケモンを粘る時は出現してすぐ、鳴き声を聞き終わる前にリセットしている事もあるんですがレジアイスでこれをやったら絶対ダメですね
色違いが出て嬉しいという感情以上に「間違ってリセットしなくて良かった~・・・」という思いの方が強かったですw

色 レジアイス図鑑
ダイブボール22個目でカチっと捕まってくれました
図鑑にも登録完了です。

色 レジアイスステータス
レジロック、レジスチルと同様この子もエメラルドにいた通常色のレジアイスのニックネームが「Wii」だったので後継機の「WiiU」と名付けました(笑)

色 レジアイス比較
比較してみました。
色違いは体の色が濃い水色になっていますね。
これでレジロック、レジスチル、レジアイスの色違いが全て揃いました
次はこの子達を連れてレジ系最後の1体レジギガスを粘ろうと思いネジ山に向かったのですがなんとそのレジギガスが・・・!?
次回をお楽しみに(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

よもぎさん、こんにちは(´▽`)

色違いレジアイスGETおめでとうございます!!
3匹制覇されたんですね〜(≧∀≦)
おめでとうございます!!
本当に凄いです(*´∀`*)
確かにレジアイスは、わかりにくい色違いなのでうっかり逃げてしまいそうですね(汗)
キラーンのエフェクトも見逃したら危なそうですね。
無事にGETできて良かったです♪

レジギガスが…!?
気になるところで終わりましたね(笑)
次回も楽しみにしています!

ところで、よもぎさん宅のトカゲさんは元気でしょうか??
私のブログでも、色違いオノンドにそっくりだと仰っていたので気になりました(笑)
ウーパー達も今日でちょうど一ヶ月経ったので、お互いに元気で長生きしてほしいですよね(*´∀`*)

み〜☆ | URL | 2014-09-05(Fri)17:16 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-05(Fri)18:36 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
レジアイスは思いの外色違いがわかりにくかったのでキラーンのエフェクトを見逃さなくて本当に良かったです(笑)
入れたかったボールにも入れられてすごくテンションが上がりましたv

レジギガスに何が起こったのかは次回をお待ち下さいw
うちのトカゲは元気にしてますよ~。
飼い始めてから2ヶ月ちょっと経ちましたがエサもよく食べてくれてすごく癒されます(*´∀`*)
み~☆さんのウーパーちゃんやコクワガタちゃん共々長生きして欲しいですね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-05(Fri)18:51 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんばんは、お久しぶりです!
色違いレジアイスは透き通るような水色でキレイな色違いですよね~。
そういえばそうでしたね! 
今年もまた稲刈りがありますが今年からは弟が県外の大学に行っていて家にいないという事もありさらに大変そうです;
XYで色違いがゲットしやすくなって色違い関係のブログさんもたくさん増えましたよね。
ブログを通してたくさんの方と知り合えて嬉しい限りです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-05(Fri)18:54 [編集]

shinyフィーバーっすね

こんばんは

11:00頃ナゴヤドームから帰還しました~

服とかかなり買うので痛手になります1.08は…大学も制服にして欲しいわ(笑)もう家のタンスパンパンで困っとる
何故、税別にするのか不思議なんですよねー
サブROM買うお金あるか心配になって来たわー

1日会うか会わないかの遭遇率ですからねー彼らは

そうなんですよねー
行く機会がないんであまり
今度、また野球行く際に貰える店舗なら貰ってこようと思います
きずぐすり100個もいらんし(+o+)
私も使わないです食べ残ししか って使ってるか
まぁ大体お察しは付くかと思われますがお楽しみに
今年中に解決するか分からん

お、最近色運ヤバいですね
それでやるとその癖付くのでしっかりと鳴き声聞いてからディアルガ消してましたよ
色レジアイスおめでとうございます
えっ、まさかもうとか

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-09-06(Sat)01:18 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
3%増えるだけでもかなり出費がかさみますよね;

はい、最近色運(とくにリセット)が良すぎて戸惑ってますw
わかりやすい子を粘る時もちゃんと鳴き声聞いてからリセットした方が良いですね。
はい、実はもう光っちゃったんですよ~!
レジギガスは今日の記事で紹介する予定ですのでお楽しみに(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-06(Sat)14:46 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。