よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ヨーギラス&★サナギラス&★バンギラス

今回はプラチナの206番道路でポケトレしてゲットした色違いヨーギラスとその進化系を紹介します。

色 ヨーギラスステータス
色違いヨーギラス
体が黄緑でお腹の模様と目がピンクになっています。
ヨーギラスは怪獣の子供って感じでとっても可愛いですね

色 サナギラスステータス
続いて色違いサナギラス
体が薄紫になっていますね。

色 バンギラスステータス
最後に色違いバンギラス
体が茶色っぽくなりお腹が紫になっています。
通常色よりも落ち着いた色合いがお気に入りの色違いです

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

そうなんです
もしかしたら、今まで集めた夢玉の数によってGET出来るポケモンとかそんな感じなのかもしれません。

よく、アニメで酔った時に出て来るシーンに似てますね(笑)
はい…友人が持ってていいなぁーとは思いましたよ
まぁでも、そんな買ってとかいえなかったからなー

そうなんですか
HGと違うなら少しやってみたいかも~

画像だと206なのに207になってますよー
ヨーギラスダイパでやってみましたが、上手くいかなかった
ヨーギラスといえば、アニメではうるさいイメージしかないです(ヨーーーーーーってなくシーン)
バンギ渋くて良いですよね(^.^)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-09-11(Thu)22:46 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
すみません、またうっかりミスしてましたね^^;
ダイヤモンドで粘った色違いヨーギラスは207番道路でゲットしたのでプラチナでも同じ場所だと勘違いしてました。
あとでこっそり直しておきますw
ヨーギラスが登場しているあたりはアニメは見てなかったんですがそんなにうるさいんですか(笑)
色違いバンギラスは落ち着いた色合いが良いですよね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-12(Fri)15:37 [編集]

