よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★アメモ―ス

昨日9/8にフレンドサファリでアメモ―スが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いアメモ―スを紹介します。
以前ミツハ二―が光ったのと同じむしタイプのサファリでエンカウントしていたら2786回目に色違いアメモ―スが出現

色 アメモ―ス戦闘
前回のミツハニ―出現から+817回目での出現でした。
アメモ―スも可愛くて色違いを狙っていたので光ってくれて嬉しい限りです

色 アメモ―スねむり
眠らせてみました。 まつげがあって可愛い寝顔ですね(*´∀`*)

色 アメモ―ス図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 アメモ―ス
こちらが通常色のアメモ―ス。

色 アメモ―ス
そしてこちらが色違いアメモ―スです。
体が薄い緑になり羽も緑+紫+黄色になっていますね。
なんだか和風な色合いです(笑)

・PSS接続なし、DSの電源は粘る時以外はオフ
・先頭のポケモン→メロメロボディ♂のプリン
・色違いが出た日のエンカウント数→56回


ドットバージョンの色違いアメモ―スはこちら
色 アメモ―スステータス

進化用にもう1体ミツハニ―が欲しいので今度は違う組み合わせのむしタイプのサファリで粘ろうと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪

よもぎさん、こんにちは(*^^*)

色違いアメモースGETおめでとうございます!!
色違いアメモース、とっても可愛いです〜♪
和風な色合いになるんですね☆

初めてアメモースを三世代で見た時、羽の模様部分が目だと思っていました(笑)
ドットバージョンは少し濃いめなんですね(≧∀≦)

サファリ厳選でアメモースのサファリがようやく出てくれたので、今度粘ろうと思います♪

み〜☆ | URL | 2014-09-09(Tue)17:17 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
アメモ―ス、可愛いですよねv
私も最初に見た時は羽の模様が目だと思っていてちょっと怖いな、と思ってました(笑)
XYのグラフィックは全体的に色が薄くなる子が多いみたいですね。
アメモ―スのサファリ来たんですね!
とっても可愛いので是非粘ってみて下さい(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-09(Tue)18:06 [編集]

こんばんはー

いえいえ
そうなんですか!(^^)!
今日ARサーチャーのゆめぐもでなんかいつもと対象物の大きさが違うなと思いビ~ムをひたすら照射してたらなんとポリゴンでした←アナライズかなおそらく

分かりますそれ、十字キーが良い感じに押しやすい

知恵袋は便利ですね
先日、野球ネタで質問投稿しました(笑)

女子みたいだな まつげ感が
まぁ性別♀になってるからかもしれんけど
初めて色違いアメモースみました
なんだか派手な色違い多い中こういった日本風な感じもいいですね

では 夜分遅くに 失礼致します。

reon | URL | 2014-09-10(Wed)00:34 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ポリゴンゲットしたんですね!
私は図鑑埋めが目的で伝説をゲットしたらやらなくなってしまったのでポリゴンに会った事が無いですw
♀だとまつげがあっても違和感ないですよね(笑)
和風な感じの色違いは個人的にとても好きですv

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-10(Wed)15:50 [編集]

