よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ケムッソ&★カラサリス&★アゲハント

今回はプラチナの205番道路でポケトレしてゲットした色違いケムッソとその進化系を紹介します。

色 ケムッソステータス
色違いケムッソ
体が紫色になっています。
ケムッソは見た目から最近まで「むし・どく」タイプなのかと思っていましたが実はむしタイプだけなんですね
長くプレイしていてもこういう勘違いがよくあります(笑)

色 カラサリスステータス
続いて色違いカラサリス
体がクリーム色になって目が青くなっています。

色 アゲハントステータス
最後に色違いアゲハント
体の色が全体的に薄くなっていますね。

次回はケムッソの違う進化系を紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

送料が…
やはり、当時は今の様に情報社会ではないためになかなか情報が回らない為知る人ぞ知るみたいな感じだったのですねー

はい お裾分けっていうか「ルビサファ」ではレコードというのがあり、これを混ぜる事により入手が出来ました。
なので、親(しっかり公式で貰った人)は子(持っていない人)に差し上げる事が出来、その子(親からもらったのは)別の子には上げれないんです。

そうですよねー でも、ビクティニには裏切られましたよね
配信チケット系なのにルーチンの為出ないと言う…

プラチナのケムッソって、立つんですねー
過去に巷を賑わした〇〇太君の様に直立。
目が青いのが、不気味ですね(>_<)
アゲハントの色違いって、結構確か綺麗ですよねー
ゲーム上の画像ではなくて、なんていえばいいんだろう

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-09-15(Mon)23:51 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
確かにネットで頼むと送料の問題がありましたね;
今月号はもう品切れしている所があるようなので来月は発売日に行っても買えるかどうか微妙な所みたいです><
詳しい説明ありがとうございます!
なるほどそういうシステムなんですね。
ビクティニは色違い出ないんですもんね;
最近は色違いが出ないようにしている配信が多くて悲しいです^^;
アゲハントの色違いはあまり色自体は変わっていませんが淡い感じがおしゃれですよね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-16(Tue)15:18 [編集]

