よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ハスボー&★ハスブレロ&★ルンパッパ

今回はパールの204番道路でポケトレしてゲットした色違いハスボーとその進化系を紹介します。

色 ハスボーステータス
色違いハスボー
体が紫色ではっぱが薄い青緑になっています。
個性的で目立つ色違いですね。

色 ハスブレロステータス
続いて色違いハスブレロ
はっぱが青緑で体は黄緑になっていますね。
ちなみにニックネームは「ナスグレイブ」と読みます。
この名前の元ネタがわかった方は私と趣味があいますよw

色 ルンパッパステータス
最後に色違いルンパッパ
はっぱが青緑になっています。 個人的にこういう色は大好きでこの子達(+ハブネーク)の色違いが欲しくて中古のサファイアを買ったくらいなのでゲットできてすごく嬉しかったです

ちなみに最近伝説ポケモンの色違いコンプのためにHGSS(今持っているのは初期化したくないので)とブラックの中古を探していたんですが今日色違いゲンガーを受け取りに行くついでに本を売りにブックオフに行ったらソフト単品で750円のHGがあったので買っちゃいましたw
今はDSが空いていないのでこのソフトで粘るのは先になりそうですがジョウト御三家やカイオーガの色違いを粘るのが楽しみです
中古という事で中身も気になるのでまた後で確認してみようと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

妖怪妖怪ホント巷は、うるさい(笑)
もうこの際戒名 妖怪鵜於都智(ようかい ウォッチ)にしろって感じですわー

はい
名古屋1か2ぐらいでしたからね
めんどい方法にしたなゲーフリさん
多分それですよ しっかり☆マークあるか確認しなかったんでしょうね

そこまで変わらないからいいですねー
鮮やかだー
あれ、ルンパッパだけダイボじゃない…
おー代物GETですね(^.^)
私はナゴヤドーム行く時に、ドーム前イオンで貰って来る予定でいます。

配信チケットとか入ってるかも知れないですしね←HGSSなんかあったはず

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-09-17(Wed)20:50 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
本当に妖怪ウォッチの人気はすごいですよね^^;
昨日もゲンガーを受け取りに行ったイオンで妖怪ウォッチのアーケードゲームの前に行列が出来ていてびっくりしました(笑)
色違いはその時の気分でゲットに使うボールを変えてるのでルンパッパだけ違うボールだったみたいですw
HGの中身を見てみましたがバッジ3つの普通のデータで冒険を始めたのが2012年だったからか配信は1つも無かったです(笑)
改造されている痕跡もないですし、読み込みも普通に出来るので良い買い物したな、と思いました(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-18(Thu)15:37 [編集]

はじめまして

よもぎさん、こんにちは!
はじめまして、せとかと申しますm(__)m
いつもはコッソリ拍手だけ送ってたのですが・・・ちょうど色ルンパッパを粘ろうか考えてるところだったので、ついコメント欄にまでお邪魔しちゃいました><

3匹とも色が派手になった印象をうけますね( 〃▽〃)ルンパッパさん体は黄色ですかね?思った以上にキレイな変化です◎

後、HGが750円(*゜Q゜*)かなりお買い得ですね!
中古だと改造とかなかったらいいんですが…
固定リセット頑張って下さい!!

長文失礼しました><
これからも更新楽しみにしてます

せとか | URL | 2014-09-18(Thu)16:06 [編集]

コメント返信

>せとかさん
はじめまして^^
いつも拍手して下さっていたんですね、本当にありがとうございます!
色ルンパッパはキレイな色違いなので粘りがいがある子だと思いますよ~。
3体とも個性的な色違いでお気にいりです♪

HGの安さにはびっくりでした(笑)
ソフトは1250円だったんですが外箱、説明書がないため500円引きになっていたので迷わず買っちゃいました!
中身も見てみましたが普通に楽しんでいらした方のソフトだったようで改造の痕跡や読み込み辛いという事もなく一安心です(*´∀`*)
粘るのはW2で伝説の固定リセットを全て終わらせてからにする予定ですがウツギリセットはずっとやりたかったので良いソフトがゲット出来て嬉しかったですv

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-18(Thu)18:01 [編集]

