よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★タネボー&★コノハナ&★ダ―テング

今回はプラチナの210番道路(ズイ側)でポケトレしてゲットした色違いタネボーとその進化系を紹介します。

色 タネボーステータス
色違いタネボー
体がオレンジになっています。 こうして見るとタネボーってすごくシンプルな見た目ですね(笑)

色 コノハナ♂ステータス
続いて色違いコノハナ
コノハナは♂と♀で姿に違いがあるので両方紹介しますね。
色違いは体が焦げ茶色で顔やズボンのような部分は茶色になっています。

色 コノハナ♀ステータス
♀はこちら。 ♂に比べると頭のはっぱが短いのが特徴ですね。

色 ダ―テングステータス
最後に色違いダ―テング
体が茶色でうちわのような手は黄緑になっています。
髪も少しクリーム色になっていますね。
この子はバトルでも使いたかったのでタネボーのまましばらく育てて「だいばくはつ」を覚えさせてありますw
この外見で爆発してきたらびっくりですよね(笑)

昨日ブックオフで購入した中古のハートゴールド、中身を見てみた所前の方のデータが残っていました
バッジ3つでポケスロンからスタートしたこのデータですが改造などをした痕跡もないですし、GTSなども使っていなかったようで怪しいポケモンもいなくて一安心です
(仮に改造されていてもデータを初期化すれば問題ないみたいですがやっぱり抵抗がありますからね
2012年に冒険をスタートしていたため残念ながら配信などは残っていませんでしたが読み込み辛いといった症状も無いですし、かなり良い買い物が出来て嬉しいです
また掘り出し物のソフトがないかこまめに中古ショップを覗いてみたいと思います。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

行列かー 邪魔だなーって思うくらい並んでると今度困るな~
あ、そういう事でしたか

配信なかったのは残念ですね…
読み込みが良好なのは良いですね

葉の長さが違うんですねー
マジか大爆発タネボー覚えるとか迂闊に近づいたら火傷するってやつですね
ダーテングってスピードが早いんですよねー←確かアニメで

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-09-18(Thu)20:20 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
まあ配信の子はたくさんもらってあるので無くても気にしませんけどね(笑)
読み込み辛かったりするのが一番困るので良いソフトで良かったです。
確かアニメではダ―テングが人をさらう、みたいな話がありましたよね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-19(Fri)16:03 [編集]

