よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★オオスバメ

今回はプラチナの213番道路でポケトレしてゲットした色違いオオスバメを紹介します。

色 オオスバメステータス
色違いオオスバメ
羽や頭が青緑で模様はオレンジになっています。
飛行タイプの中ではかなり個性的な色の変化をする色違いではないでしょうか?
ちなみに213番道路でポケトレする時はノモセシティから右にずっと行った所にあるロッククライムした先の正方形の形の草むらがやりやすくておすすめです。

いよいよ明日からオメガルビーアルファサファイアの予約が始まりますね
でも公式サイトを見てもポケモンセンター以外だとどこで予約出来るのか、早期購入者特典のフィギュアはどこで予約すればついてくるのかが公開されていないので探すのが大変そうです
明日無事に予約出来ると良いのですが・・・

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

そうなんすか(笑)
今日、いやな光り方しました…捕獲出来ない
ルビーをやっていたら、ライバルの元へ向かう叢でジグザグマがあれなんか一瞬☆みたいなのがー
よく見たらオレンジっぽい これよもぎさんの所で紹介してたジグザグマと一緒じゃんって(^O^)

そうそれですわー
ポケスマ時代の最初にアニメ放送していてそれで観ました
今のポケGETTVも最初に放送していますね こないだハナダジムの回でしたね←カスミが急遽帰省するとショーに出てくれとお姉さんに言われる話し

オオスバメも綺麗ですよねー
飛行系は綺麗なの多い気がする

私は、どこが一番安く購入できるか電話で伺ってみます(3店舗ぐらい)
フィギュア正直いらんから誰かにあげよう
フィギュアいらん人のみ、価格安くしてほしい(切実

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-09-19(Fri)20:19 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
それは災難でしたね>< ゲット出来ない状況で色違いに出られる事ほど絶望的な事はないですもんね・・・。
ご愁傷さまです;
ポケテレでは無印のアニメを放送してますよね。
すごくなつかしい気持ちで見てます(笑)

今回は標準価格の所が多い印象ですね。
ちなみに知恵袋で教えて頂いたのですがヨドバシカメラはかなり安いみたいですよ~。
私は近くにヨドバシカメラがなくネットだと代引きが選べなかったのでいつもポケモンを予約しているネットショップで予約しましたが^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-09-20(Sat)15:12 [編集]

