よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★ツチニン&★テッカニン&★ヌケニン

今回はパールのハクタイの森でポケトレしてゲットした色違いツチニンとその進化系を紹介します。

色 ツチニンステータス
まずは色違いツチニン
体がクリーム色になり足の色も少し濃い茶色になっています。

色 テッカニンステータス
続いて色違いテッカニン
体の色が全体的に薄くなっています。
色の変化はアゲハントと似た感じですね。
余談ですが私はテッカニンをしばらくハエがモチーフのポケモンだと思ってましたw

色 ヌケニンステータス
最後に色違いヌケニン
体の色が薄くなっています。
ヌケニンはデザインがすごくお気に入りの子ですがHPが1しかないのでバトルで使うのは難しいですね
ちなみにヌケニンのボールはモンスターボール固定でツチニンを何のボールでゲットしたかは関係ないようです。

【お知らせ】
リアルが忙しくなるためしばらくコメント欄を閉じさせて頂いています。
申し訳ありませんがご了承下さい。


それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ
