よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★イトマル

今回はハートゴールドの37番道路エンカウントで粘って出した色違いイトマルを紹介します。

前回書いた通り当初は自然公園ずつきで色違いイトマルを出そうと思っていたのですが、全くイトマルが光ってくれなかった為、場所を移し37番道路夜にエンカウントしていた所、24060匹目に色違いイトマルが出現

色 イトマル戦闘
ずっと欲しかった子だったので光った時は思わず叫びました(笑)

色 イトマル図鑑
図鑑にも登録完了

色 イトマルステータス
体の色に合わせてダイブボールでゲット。
体が青、足が薄紫ととてもキレイな色違いです
背中の模様も顔みたいで可愛いです

「幸せの青いクモ」という事でニックネームは某お線香の名前にしました(笑)

次回はホワイトのヤグルマの森で粘って出した色違いをまとめて紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
