よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ポワルン

今回はプラチナの自慢の裏庭でポケトレしてゲットした色違いポワルンを紹介します。

色 ポワルンステータス
色違いポワルン
体がうっすら紫がかっていて目のまわりが黄色になっています。
自慢の裏庭は追加ポケモンがなかなか出てくれなかったり連鎖がすぐ切れてしまったりするので苦手な場所でした
ここに出てくるムクバードやロゼリア、コロトックに邪魔されすぎてこの子達がしばらく苦手になったのは私だけではないと思います(笑)
ちなみにポワルンは天気によって姿が変わるのですがフォルムチェンジ後の色は通常色と同じになってしまうようで少し残念でした

いよいよオメガルビーアルファサファイアの発売まであと1ヶ月になりましたね~。
私は新作が発売されてもスト―リーをのんびり進めて他のソフトでの色粘りも変わらずやって行くのでクリアまでに1ヶ月くらいかかってしまうタイプだったりします(笑)
今の目標は発売までに新しくメガシンカするポケモンであるチルット、ヤミラミ、コクーン、イワーク、ポッポを光らせる事です
最近はなかなか本命の子が光ってくれていないのですが頑張って粘って行こうと思います

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-10-21(Tue)22:31 [編集]

コメント返信

>ダルマあゆこさん
こんにちは^^
じまんのうらにわは追加ポケモンが豪華ですもんね(笑)
初代をプレイしていた私はイーブイやピィなどが野生で出てくる事が衝撃でしたw
ポワルンは残念ですよね; せっかくフォルムチェンジがあるんですからちゃんと反映してあげて欲しかったです・・・。

いえいえ、私の描いたイラストなんて下手でとてもお見せできないですよw
ですがそう言って頂けて嬉しいです♪
イラストに自信がつきましたら公開するかもしれませんのでその時はよろしくお願いします(笑)
はい、気長に待ってますね(*´∀`*)
そんな、気にしないで下さい!
自分の発言に原因があるのでは、と不安になってしまうお気持ちはよくわかりますので・・・。
そうですね、お互い信じて帰って来られるのを待ちましょう。
そして帰って来られた時笑顔でお迎え出来ると良いですね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-10-22(Wed)15:31 [編集]

