よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★パッチール(XY版)

10/12に群れバトルでパッチールが光りました
今回は群れバトルで光った色違いパッチールを紹介します。
21番道路で群れバトル。 オメガルビーアルファサファイアでメガシンカするチルットが本命だったのですが光ったのはパッチールでした。
でもパッチールは色々な模様があって何匹いても良い子なので嬉しかったです

色 パッチール戦闘
群れバトル314回目に出現。
やっぱり群れバトルの効率の良さはすごいですね

色 パッチール図鑑
ぐるぐるの目のせいで眠らせても表情が変わらず2匹残ったどちらが色違いか見失いそうになりつつも無事ゲット(笑)
図鑑にも登録完了です

通常色 パッチール
こちらが通常色のパッチール。

色 パッチール
そしてこちらが色違いパッチールです。
模様が抹茶色になっていますね。
今回ゲットした子は額と右耳、右ほほに模様がある子でした

ドットバージョンの色違いパッチールはこちら
色 パッチールステータス1

実はこの子の前にYの方で粘っているうつしみのどうくつでも色違いが光ったのですが3匹目のバリヤードでした\(^o^)/
メレシ―が本当に光ってくれる日が来るのか不安ですが引き続き頑張ります(笑)
でももうバリヤードは空気を読んで欲しい←

次回はこの子達が光った次の日、10/13に光った色違いを紹介します。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
