よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★コリンク&★ルクシオ&★レントラ―

今回はパールの202番道路でポケトレしてゲットした色違いコリンクとその進化系を紹介します。

色 コリンクステータス
色違いコリンク
体が金色になっていますね。
コリンクはせいでんきを使う事で出現率を上げられるのでポケトレ初心者さんによく勧められるポケモンですが、いざ狙ってみると結構連鎖が切れてしまったりして大変でした

色 ルクシオステータス
色違いルクシオ
コリンクと同じく体が金色になっていますね。

色 レントラ―ステータス
色違いレントラ―
こちらも同じく体が金色になっています。
色違いの方がより電気タイプっぽくてかっこいいですね

ORAS体験版2周目を始めたのですがここで戦えるトレーナーや地形がランダムだと気付き全てのパターンを見ようとリセットを続けているせいで全然進んでいませんw
とりあえず地形、トレーナー共に5種類、出現ポケモンは地形によって違うらしい事を確認しました。
またたまにルチア、ギリ―、研究員、おじいさん、おばあさんが出て話せるみたいですね。
それと戦闘中の事ですがORASでは急所に当たった時文字が黄色で表示されるみたいです。
とりあえず気付いたのはこのくらいですね

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

よもぎさん、こんにちは!
お久しぶりです!
大好きな色レントラーだったので、黙っていられずコメントしてしまいました〜
わたしもご多聞にもれず、はじめてポケトレ成功した子がコリンクでした〜
レントラーは冒険でも役に立ってくれる子ですし、思い出深いです〜

taisho | URL | 2014-11-05(Wed)17:15 [編集]

コメント返信

>taishoさん
こんにちは、おひさしぶりです!
taishoさんはレントラ―が大好きなんですね!
確かにかっこいいですしシナリオでもお世話になる子ですもんね~。
コリンクはポケトレが簡単と聞いていたのですが私が挑戦した時はビッパ達に邪魔されてしまい10回くらい挑戦するはめになりましたw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-11-05(Wed)17:43 [編集]

