よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ヤミラミ

10/26にフレンドサファリでヤミラミが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いヤミラミを紹介します。
前回紹介したワシボンが光った後、他のサファリに移ってエンカウントしていたら7457回目に色違いヤミラミが出現

色 ヤミラミ戦闘
すでにこのサファリではコノハナ×3、メグロコ×1が光っていたのですがようやく大本命の子に会えました

色 ヤミラミ図鑑
図鑑にも登録完了

通常色ヤミラミ
こちらが通常色のヤミラミ。

色 ヤミラミ
そしてこちらが色違いヤミラミです。
体が黄色、目が白色、胸の宝石は緑になっていますね。
ゴーストタイプとは思えない派手な色違いです
この子をゲットした事でホウエン地方のゴーストタイプのポケモンは全て色違いをゲットしました
まだメグロコの進化セットが揃っていないのでこのサファリで引き続き粘っていく予定ですがあと2匹メグロコが光るまでにどのくらいかかるのか不安ですねw

・PSS接続なし、DSの電源は粘る時以外はオフ
・先頭のポケモン→いじっぱりシンクロのキルリア
・色違いが出現した日のエンカウント数→37回


それではまた(*´∀`*)

【10/29追記】
なぜかPCで文字を打ち込もうとするとGooglechromeがフリーズしたような状態になってしまい記事の投稿などが出来なくなってしまいました
他のサイトでも検索用に打ち込もうとすると同じ状態なので原因は恐らくクロームかPCにあると思うのですが原因解明まで記事の投稿などができません
申し訳ありませんがご了承下さい。
(この追記は携帯から書かせて頂きました。)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
